実は昨日私はゴルフに行ってましたごるふひゅーん。   ゴルフ


久しぶりのゴルフだったからね、


スコア悪かったらゴルフ行ったことは内緒にしよう・・・・


とか、ちょっと考えてたんです(爆)

逃げ腰でしょ(笑)


しかし!こうしてブログを更新したということは!



そーゆーことなんです☆

記録更新しましたUP!


大学の友達と一緒にゴルフへ行きましたドライブ。

行ったのは栃木の真名子カントリー倶楽部

行きは事故渋滞でちょびっと遅刻。


他のお客さんも渋滞で遅れが出てたみたいで

昨日は打つまでに必ず待ちで

前半まわるだけで3時間かかりました。

ながーーーーーーーーーーーー!でしょw


けどね、この季節最高のロケーションのゴルフ場だったので

時間は全く気になりませんでした。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041016490000.jpg

桜が沢山咲いているの桜


コース名も「さくらコース」という名前が付いてました。

桜が沢山植えられているからかな??


お花見しながらゴルフしてる感じw




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041016480000.jpg



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041016500000.jpg

もっと、沢山咲いている場所もあったのだけどね

そのときは写真撮ってる場合じゃなかったの。


最後の最後で撮影できました。



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041016500001.jpg

同級生の越智。

大学一年生のゼミが一緒でそれから仲良くなりました。

彼がいなかったら私は大学を卒業できなかったのでは

ないかしら??と思うくらい勉強でお世話になりました。

試験の前は必ずノートを借りてコピーし、

お願いして試験の出そうなところをピックアップして

リストにしたものを作ってもらい

それを私が一生懸命覚えて試験に挑む!

すると素晴らしいことに「優」がもれなくついてくるという!

みなさんは試験の前にノートを貸し借りしてコピーしたという

経験がありませんか???

私はまわりのお友達に勉強を教わって無事卒業することができました。

だからみんなに感謝しているの。

こんな私と仲良くしてくれて、優しくしてくれてありがとう!ってw



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041016510000.jpg

てへってへ


話をゴルフに戻しまして・・・・・・


肝心の今日のスコアですよ!


今までのベストは「121」

惜しくも120の壁を破ることができませんでした・・・・


悔しくて悔しくて。


今回は前半「63」


はい!どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


いつもの感じですよ!

私の今の目標は120台を卒業したい!


なのに前半63だったら今回も無理そうだ・・・・と落ち込みました。


しかし!

ランチ休憩をしたあとの後半ですよ!


スコアが・・・・・・


キセキの!!!!!


「47」


50きりました!



と、いうことで今回ベストスコアで「110」です。


もしかしたら暫く110という数字を見ることはなくなるかも

しれませんが、一回でも新記録を出したらそれがベストですからね。


久しぶりに飛び上がりました。

嬉しかったなぁ~~~~


もっと、ゴルフ練習しようっと♪




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010041102360000.jpg

おかげで昨晩はぐっすり寝ることができました♪

幸せ♪