高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010040723410000.jpg
おはようございます高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-decoimage.gif
 
今日入学式の方もいるんですね高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-moco.gif
 
新しい学校へ登校初日は緊張しますよね高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0908.gif
けど大丈夫高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0103.gif
これから素敵な友達が沢山できるから笑顔で登校してきてくださいね高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0843.gif
 
 
しかし懐かしいなぁ~
 
中学の入学式では髪の毛を結んでいかなきゃいけないという校則を知らずサイドだけとめてストレートヘアーで登校し、先輩に目をつけられ(爆)
サバイバルな学校生活のスタート(笑)
 
 
二日目の登校中、同じクラスらしい女の子を発見し…
 
「2組ですよね?これから毎日一緒に登校しませんか?」
 
と無理矢理誘い…
 
 
いまだに仲良しな女の子がいます。
 
 
が、中学を卒業し高校生のときに言われたのが
 
 
「入学早々あずさからナンパされて、びっくりしてたら、ずっと私以外と会話しないからなんなんだこやつは高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0908.gifって思ってたよ」と言われてしまいました。
 
実はかなり人見知りで、神奈川県の小学校から東京の中学に入学した私はだっれも知り合いがいなかったのです。
 
だから初めて自分から声をかけた、さやかという女の子だけしか喋らなかったんだよね。
 
サヤピーは他の子とのコミュニケーション能力に欠ける私がずーっと金魚のフンのようにくっついているのが途中どうやらウザかったらしい(笑)
 
そんな風に思いながらもいまだに仲良くしてくれますから友達ってわからないものです高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0065.gif
なんでも言い合える最高の友達高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0328.gif
 
 
こんな風に友達作るのが苦手な私も卒業するときには沢山のお友達ができましたから高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0276.gif
 
 
みなさんも学生生活をエンジョイしてください高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0919.gif
 
ってか、制服羨ましいぞ高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0907.gif
 
 
 
 
 
写メはパナソニックのナノケアドライヤー
 
オンラインのスタッフさんからモニターとしてお借りしました。
 
感想はまた改めて更新しますね高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-01A0143.gif