おはようございます!
皆様、快適な朝を迎えてますか?
私は死に物狂いで目覚めました(爆)
今日も1日頑張りましょう!


朝から素敵なリップケア商品のご紹介!
お友達のかなちゃんからいただいて使ってるものなのですがかなりのオススメです♪

こちら!

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010030101260000.jpg

sara happ(サラハップ)のthe lip scrab(リップスクラブ)CREME BRULEE(クリームブリュレ)です☆

名前からして甘い雰囲気漂ってませんか?

そうです!ぶっちゃけ甘いんですっ♪

お砂糖みたいな感じ♪

効果は唇の乾燥、荒れて出てくる線のような縦じわ唇の輪郭に沿って出来る細かいしわ、唇の薄い皮膚はがれにアプローチ!ですと!

私もこういうの欲しかったんです。
唇が乾燥したりすると皮が剥がれて口紅がのらなかったりするから!

二日間使ってみたら…
唇の乾燥が気にならなくなりました!
すごい!

使い方は乾いた唇に適量スクラブを使い、好みの強さでぐるぐるゴシゴシとみがく感じ。
そのあとティッシュで拭き取りリップをつけるだけ!

お手軽で簡単!

リップもカラーもノリノリです!


なんかまだ日本では数店舗しかこちらの商品を扱ってないみたいなのでもし興味があったらネットで調べてみてね♪
確かバーニーズとかにはあるって聞いたな☆
(携帯からなのでリンク先貼れなくてごめんね!)

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010030101250000.jpg

これで一緒に赤ちゃんのようなツルツル唇目指しましょ♪