高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022217520002.jpg

まいまいことふくだまいちゃん☆

まいまい!プチ豆知識!

まいまいは普段からサインペンを持ち歩いてます。
ので、街で見つけたらいつでもサインします♪


とのことです(^-^)b

まいまいは性格もいいし面白いし最高です!

まだプライベートで遊んだことないから遊んでみたいな♪



あと…


まみちんがお土産くれました!
まみちんはグアムに撮影で行ってたとのこと!いいなぁ~撮影で海外☆

まずひとつめ!

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022308030001.jpg

ドライマンゴー!
私ドライフルーツ好きなんだな( ´∀`)/~~


ふたつめ!

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022308090000.jpg

サベックスのトロピカルバージョン!

こんなんあるんですね!
初めて見ました☆

美味しそうな香りで味はしないけどついつい唇をペロッと舐めたくなってしまう衝動に(笑)


最後は

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022308030000.jpg
可愛いゴルフボール!

可愛いからもったいないじゃないっ(笑)

でも使って♪って言われたからまたまみちんとゴルフ行くときに使おうかな!


ではでは!
よしもとオンラインでお会いしましょう☆