高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022219560000.jpg


あっ!これドーナツです。
穴から皆さんのこと覗いてますよ~!
きっと今日私が覗いてる皆さんには素敵な出来事があるでしょう♪


じつは昨日のパパラッチあずさの写真は他の人もバッチリ押さえております。

相川友希ちゃん♪
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022217540000.jpg

メイクをしてるときにパチリ。

あっ、微妙に気付かれた(笑)

さすがに普段控え室の入り口にしかいない私が一番奥まで入ってくとバレるみたいね(T_T)

いつも可愛い友希ちゃんですが、先週仕事でサイパンに行ってました!

そのお土産で
高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022302550000.jpg
Clear eyesの目薬と(白目が白くなる効果のある目薬!これ欲しかったの!)

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010022302540000.jpg

ショットグラスをいただきました!

えっ?テキーラ?

と聞くと

「うん♪テキーラ祭をするときは持参で☆」

と楽しそうな返答が(笑)

テキーラ飲んだことある人ならわかると思いますが一杯飲むのもアルコール度数が高いので必死です。

私はこのぐらいのグラスに五杯が限界かな…

友希ちゃんの言うテキーラ祭はどれくらいの祭なのでしょうか(笑)?


怖い気持ちと



興味があります( ̄ー ̄)

受けてたとうじゃありませんか!


お土産ありがとう!嬉しかった☆