高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010020523240001.jpg

じゃじゃ~~ん☆

マイクじゃないのよ!マイクじゃ(笑)


こちらはゴルフボールに押す株式会社ヒカリスタンプの

My ball stamp です☆

私、今まで自分のゴルフボールには

油性ペンとかで名前書いていましたが(笑)

これをポン!っと押しておけばすぐに私のボールだとわかります☆


スタンプの文字は


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010020619020000.jpg

ひらがなで「あずさ」です☆

大好きな先輩にドミノパーティー の日にいただいました♪

さっそくマイボールにポン!っと押してみました☆


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010020523240000.jpg

おぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃキレイに押せるじゃないですか!!!!!

しかもね、全く消えません!!!!

最初ふざけて人の腕に「あずさ」ってスタンプを押そうとしたのですが

説明書に「消えない」って書いてあったから

自分のマグカップに押してみたの。

そしたらね、押してすぐに指でなぞってみたんですけど

速乾なのか、すごすぎるぐらい何も起こらなかった!

油性ペンとかでも書いた後すぐに指でさわると

乾いてなくって文字が伸びちゃったりするじゃないですか?

それが全くないの!

よかったぁ~~人の腕に押さなくってw


これで私のボールと人目でわかるようになりました☆

ボールなくしちゃったときが微妙に恥ずかしいけどw

拾われたときに


あ、あずさって人がなくしたんだ


ってばれちゃうからね!

よし!

無くさないように気をつけなきゃ!!!!!!


ゴルフをされる方にはこのシリーズおススメですね!

油性ペンで書いてプレイ中にクラブにインクがついて

汚れちゃうこともなくなりますよ☆