こんばんは☆

そしてただいまです。

 

いやぁ、ゴルフは楽しいですね!

しかも今日はすごく天気もよくって暑い暑い(笑)

 

今日のゴルフはどんな感じだったかといいますと・・・・

 

友達のあきちゃん、まさかの寝坊!!!!!!

高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-DVC00151.jpg

6時20分に電話したら

 

「留守番電話サービスにおつなぎします」

 

???????

 

7時に電話。

トゥルルルルルルル

 

「あの、すみません!今気がつきました。電源落ちてました」

 

(@ ̄Д ̄@;)

待ち合わせ時間に姫はお目覚めになられたようです。

上の写真、かなり申し訳なさそうでしょw

 

まぁ、なんだかんだで無事ゴルフ場につきまして、

プレイ開始したわけなんですが。

 

今日は

 

バンカーバンカーバンカーバンカーバンカー・・・・・・

あの・・・・・

全ホールバンカー制覇ですか!?

っていうぐらいバンカーに入れてました。

多分全ホールって間違えてないと思うぐらい(爆)

 

なので終始この作業です↓


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-DVC00149.jpg

バンカーに入ったら砂についた足跡やボール後を

キレイにならすのがマナーです。

毎回これですから、結構な運動になってますよねw

 

それプラス、池があったら必ず入れてます。

ゴルフ場へボールの寄付してます(泣)

 

あ~~参った。

改名しようかな?

 

今日から私の新しい名前は・・・・

 

「池 番香 (イケ バンカ)」

 

以後、どうぞよろしくお願いします。


 

なんてねwwwwwwww

 

番香です♡


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-DVC00150.jpg

番香は結構常におちゃらけてますw

 


高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010013109080000.jpg

さっき載せたゴルフウェアの説明でやんす。

 

●ゴルフシューズ adidasgolf (アディダス ゴルフ)

 シルバーっていうのに一目ぼれしちゃいました☆

 

●パープルパンツ 多分ねイオン !?

 

●バッグ ONOFF

 

●タートルズ色のパーカー EDWIN GOLF (エドウィンゴルフ)

 

●ピンクのポロシャツ MARK & LONA (マーク アンド ロナ)

 

●下の白の長袖 アンダーアーマー

 

●ニット帽子 キャロウェイ CHEV18

 

ってな感じです~~~~。

 

ん?

 

あぁ、スコアですねw

 

このままスルーしちゃおうかとおもったのですが。

「121」です。

 

120台・・・・・切れませんでした(泣)

次はがんばります!