皆様~起きてまっかぁ?

なんで関西弁かって?
私、出身関東なんですけどね、従兄弟が大阪なんで関係なくは…


ないっ!でしょう(笑)


何が目覚めのビキニショットかって言いますとね…




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010012223340000.jpg



昼間っから何をしてるんだと突っ込まれそうですが


ビキニ着てみました(笑)


今日はこれからやりすぎコージーの収録なんでね、朝からちゃんと起きてシャッキリした顔になるようちょこちょこ動いてるんです。

動き回ってるおかげでばーっちり目覚めてます!


朝から学校やお仕事の方はね、これからお昼を食べ、ちょうど14時くらいから眠気に襲われる可能性もなくはないんで!


私のビキニショットで目覚めてください(笑)


でも、もうちょっとボリュームが欲しいかしら?


では…


最後の手段!





ぎゅっ!




高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-2010012223330000.jpg






寄せてみました



あはははははは


頑張りましたよ~(笑)



ここで女の子へのワンポイントアドバイス♪


夏ビキニを着てビーチで目立つには!

1,ちょうどか、ちょっと小さいくらいのビキニを選ぶべしっ!

自分のサイズより大きすぎるビキニは浮いてしまったり胸とかに乗っかってるように見えてしまうから野暮ったく見えちゃうよ。

逆に小さすぎもはみ出ちゃいそうだから気を付けなきゃねっ!

パンツが浅い方が今風だよね!


2,自分の体型にあった形のビキニを探すべし!


もちろん、今流行りのビキニを着たい♪って思うかもしれないけど自分の体型に合ったヒモビキニ・ワイヤー入りビキニ・ワンピースタイプ…etcお店で色んな種類を着てみましょう☆

私もね上と下がおへそのとこで繋がってるようなビキニが欲しいと思って試してみたの。
パリスヒルトンが着てるみたいなね。
でもちょっと違ったんだよね~
あれはね、ある程度身長があってウエストが縦に長い人のが似合うっぽい!

あと、チューブタイプのやつ!種類にもよるけど胸がむぎゅっと潰されて「ちっちゃくなっちゃった!」とかジャンプしたらズリッと落ちちゃったり(爆)

特に水着は着てみないとわからないよね。


3,ビキニの生地に気を付けるべし!


たまにグラビアとかでね毛糸とかで出来てる可愛い水着があるでしょ~
あーゆーのはね、水に入ったら伸びてしまったりすることもあるんだよ(笑)

撮影だからなんとかなるもんだよね。
お店では水に浸けれないから難しい!


4,ビキニを着てるときの立ち方、座り方を気を付けるべし!


簡単に言うとね、腰をくねっとさせとくのが綺麗に見えるよ。
片手だけ腰に手をあてて片方に重心をかける感じ。
お尻は上に向かせる感じ。
座るときはお姉さん座り!とかね☆


逆に私はプライベートでもグラビアポーズ的な感じになっちゃうから
みんなに笑われます(笑)



あくまで私が思うアドバイスなんで、違うぞって思ってもお許しを…

ん~今思い付いたのはそれぐらいかなぁ~

またなんか発見したらブログにアップしますね!