昨日は!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™さんの

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー™のステージで

『J:COM presents スペシャルアニソンライブ』でございました!!




こんにちは!




そして、おととい昨日と2日間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™さんでたくさん遊ばせていただいて…😭


思い出写真を

どばぁー!っと載せようと思います!📷


{A543CF62-5105-4D89-8E05-FFACF7454C35}

{31ED23FE-1365-434E-A218-C34C03539360}

だいぶ浮かれた格好!笑

Machicoさんと2マンというのも始めてでワクワクしていました!

もう8年の付き合いか〜!

最初に会ったときに聴いたonly my railgun」がMachicoさんの歌声のファンになったきっかけだったから、また数年越しに聴けて高まったー!

さらにパワーアップしてて!!

相変わらずステージングかっけーや!!

{A66B382E-F1F7-4CD7-9BE3-D5D5F9347DC4}


{AD1D3B74-F8EE-41CC-ACA5-6B1643409AE8}
{C8A20FA1-E449-48F8-8ED9-C6D6F923F645}

グリーディングもたくさん出来ましたーっ!!

{CEA1E021-D0BE-49DA-B482-31FE19DF28B7}


{791CF9B9-086D-4452-BDD1-0A101A34BB16}

街並みがどこもかわいいから
写真撮りたくなりますね〜!!



{A4EFAE86-E7C0-4228-9C5B-A3A2C6835E51}


 

{134B3E09-3D7A-4B8C-A5D7-77A7C0FBD60D}

ミニオン・パーク最高!!


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターも大好き!
2日間どっちも行っちゃいました!
{D239B194-8436-4180-B2EE-B25DBB863DBF}

{34096CE1-83AB-4649-9FD9-9583FB2E44B1}

{25CFB817-DFAC-4217-B766-B70BE2BCA41B}

{C18DC6BB-FF39-4291-B129-20C4E8182D23}
マンドレイクさーーーーーーん!!!! 

{D8D99238-5C68-4FC1-B0F5-7F14CB960A80}
バタービール

泡つけるの下手くそすぎた!!笑


{2C3485AC-A711-4200-8C06-19604963A398}

日が暮れてからのホグワーツ™城も綺麗だったなぁ✨
いつかキャッスル・ショーも見てみたい!!



ふぅ。楽しかった…

こんなに楽しくていいのかな…とずっと思いながら過ごしていました笑!



一生でこんな体験をできること絶対にないです!

本当にいい思いをさせていただいて、

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー™のステージに自分が立てるなんて、思ってもみなかった…



感謝してもしきれない、夢のような時間を過ごさせていただきました…!!



ライブには、普段見にきてくれているみんなだけじゃなく、家族連れの方や、お年寄りのご夫婦までいらっしゃって、最後にはお年寄りご夫婦も立ち上がって応援して下さって…手を振って下さって…

泣きそうなほど嬉しかったです!



そして何よりMachicoさんと一緒だったからこんなに楽しかったんだろうなぁ〜

本当気を使わないし、たくさん笑わせてくれて笑

ガサツなように見えて実は優しい気遣いの人!


何度お仕事だということを忘れそうになったことか!!



全てにおいて幸せな2日間!🍀



本当にありがとうございました!!✨



この楽しさの分だけみんなにもライブで返せていたら嬉しいです!!(◍ ´꒳` ◍)







おわり