ツイッターにも書いたのですが、
嬉しすぎたので、こちらにも!



こんばんは!


何が嬉しかったかというと、
打ち上げで、アイカツスターズ!のキャラクターデザインをしてくださった愛敬由紀子さんが、
手書きでゆずのイラストを描いた色紙をプレゼントしてくださったのです!!



{49AA8076-5644-4D93-80E1-953593165ADC}

さらに、佐藤監督からは手書きのお手紙まで…😭


キャラクターもたくさんできっと大変だったと思うのですが、私の分まで書いて、描いて下さって、本当にありがとうございました…!



私、ゆずの顔、というかデザインがめっちゃ好きで!

ポップで明るい感じなのに、目がちょっとキリッとしてるところに、意思の強さというか先輩感が出ていて、最高にゆずだな!と!そりゃそうだろと言われるかもしれないのですが、改めて本当にかわいい!!!



あと会場のモニターにずっと
ステージシーンが流れていたのですが、
私特に一番好きなステージはやっぱり
ゆずの「8月のマリーナ」だなと。


圧倒的かわいさ。

表情が光ってて…


そのキラメキをしっかりカメラに写していただいていて、

もう完璧なんですよ、、


歌も弾んだ音と透き通っている声が美しい。よく見返してます😌



もう全キャラ好きなのですが、
そのときばかりは
「あれ?うちの子が一番かわいくない?
いいんですか?」
ってなっちゃうね笑



{06881B0E-1A29-4F29-ADB2-CA1043587A0F}

アイカツ!最終アフレコのときにいただいた、木村監督が描いて下さった、あおいちゃんとともに大切に飾らせていただきます✨


家宝が増えていく幸せ💕



アイカツシリーズには幸せをいただいてばかりだ…
いつか返していけるように
声優活動頑張りますっっ!!!!


おー!!!







おわり