なんとか完走〜!



こんばんは!



はぁー!
緊張した、、、


4年前に立たせていただいたときとは全く違うSSAの景色でした…!


あのときにはなかった期待とか重圧がずしっとのし掛かってきて…

自分でも驚くほど
気が動転していた…(^◇^;)


それだけこの5年間で最上ちゃんが
期待や信頼を寄せてもらえる子に
なったんだなと感慨深いです。


それにしっかり応えられる子にしてあげたいから、中の人がもっと頑張らないと…



まだまだだ…、、


まだまだ頑張る。


頑張るぞー!!!






では写真を載せます(◍ ´꒳` ◍)



{934A8A07-A120-4458-9B19-FCB547E2700C}
シャイニートリニティー!
この衣装、、すごすぎ!!!
ミリシタをプレイして下さってた人は
みんな泣いただろうな!



{8DB2F69F-19FE-44A1-811A-798D8455E872}
ヌーベルトリコロール!!
それぞれのグループカラーがかわいい!



{B2D04DAB-E139-43E3-9F78-AECA2F3E14F5}
今回も一緒に盛り上げて下さった
ダンサーさんたちと!

だ!が!
私は実は一曲もご一緒していないという…
ぐあー!さみしー!!!!


{7477BEA9-6D89-4370-862B-CE4E4B73B5D7}

とっても仲良しフェアリースターズのみなさまと!笑
フェアリーっぽい?ポーズしました!


FairyTaleじゃいられない」が好きすぎて、いつも歌うとテンション上がりすぎちゃうんだよなぁ〜

うーん、名曲…!!


{ABA896A1-C010-4603-AA5D-50141FC8E688}


「HOME, SWEET FRIENDSHIP」チーム!!

最上ちゃんがこの曲を歌うってなんか
じーんとする!!

ホントの家族みたいに、「ただいま」って言っちゃってくれー!!!
(இдஇ; )


{96ADEE1F-E757-4453-AD2E-A0272BF1EFF9}

{9342666A-7204-4F96-9AB9-7FE136C01811}

STANDING ALIVE」でご一緒した
はまななさんと!!

本番前にはまななさんが「ころあずさんと歌えるのめっちゃ嬉しい!!」って言ってくれて泣くところでした!!

私も実は、
はまななさんの誠実で爽やかで綺麗な歌声素敵だなって思ってたんです!!
あー!!!





ここからはドババっと
載せちゃいます!!

{461BCBF5-3B01-426B-8400-0BD3C1B7541D}
野村さん、あっしゅさんと!


{2C0588AF-34C2-4DDA-A828-C9D651427589}
まったん、ぜっきーさんと!

{9D8897A2-DEDD-4E8D-B268-35822F1EEB52}
ぜっきー、種さん、あっしゅさんと!

種さんのソロ見ると泣きそうだったから
ずっと目薄めてた!!!
どうして種さんの次だったのー!笑


{2ABA145B-951C-4A39-BEE9-B4B4FE86D532}
まったん、ダンサーのSatsukiさんと!

一緒に…踊れなかった…けど、、
写真撮ってくれてありがとう!!
次こそはー!!



{6524180D-BDF0-4608-8380-46EBD7BA54F2}
完璧超人 駒ちゃんさんと!

駒ちゃんさんカッコ良すぎた
なんだあれ、なんだあれ!


{4B30A282-CE1B-490F-9991-86F19C91B0C8}


はーい!

こんな感じでした!


今回はバタバタしてて
あんまり写真撮れなかったな…



いい2日間でしたか?


ではでは!




さよーならー!





おわり