最終回…!



こんばんは!


「アイカツスターズ!」が今日で最終回を迎えました…!


最後まで、どこまでも熱くてキラキラで愛溢れる作品…

エンディングのイラストで
あぁこれからもずっとスターズのみんなは生き続けていくんだって
ほっとしました…!


{A11E3056-B78F-443F-907C-A75E9A535A63}



ゆずぅー!!!!


自由人なように見えて、実はすごく周りを見ていて、
相手に気を使わせないさり気なさで
手を差し伸べられるような
とても優しい女の子だったなぁ…


能力が高すぎるからなかなか周りの人がついてこられないことも多いけど、
ゆず自身は周りの人たちのことを心から尊敬していて、、、
あぁなんていい子なんだ…

ゆずは色んな意味でとても完璧な人だなっていつも思っておりました。



リリエンヌが登場してくれてからは
特に、ゆずの内面を知ることができて
毎回台本を読むのが楽しみでした!


うえしゃまと、「ゆずは本当にイケメンだよね」って話していて、
強引なように見えて実は、相手にとってもプラスになる行動をちゃんと選べてて、すごいんだよなぁ…


「絶対大丈夫!」って自信を持って言ってくれる人が近くにいるってすごい心強いもん。


「ゆずっとリリィ☆」の
リリエンヌに宣言するところとか、
もしプロポーズだったら
ものすごい理想的だよねって笑

イケメン…!


次はどんな行動をしてくれるんだろうっていつもワクワクさせてくれる、
そんなゆずを演じることができて
すごく幸せでした!


もうなかなか演じる機会はなくなってしまうのかなと思うと寂しいけど…
アイカツスターズ!に参加できて、
ゆずに出会えて本当によかった…!

{12EDC0AF-3A27-4004-AED2-F53086D7AC93}


スターズのみんなとは
しばしのお別れになってしまうのかもしれないけど…


次の「アイカツフレンズ!」でも
神城カレン役を担当させていただけることになって…!

また近くでアイカツシリーズを見守れる立場をいただけて…!

任せていただいたからには!
責任を持って、
スターズのみんなで繋げてきたバトンをまた次に繋げられるように、
ずっとアイカツシリーズを続けていけるように、
誠心誠意 全力で努めて行きます!


そうしたらいつか、
あおいちゃんにも、ゆずちゃんにも、
みんなにも!
また会える日が来るはず!!!

そんな日を夢見て、
チーム一丸となって盛り上げて行きますので、これからもどうか応援よろしくお願いします!!




{40950DD6-1F39-41FB-8D57-1E6C1C40C909}


アイカツ!はいつだって最高だ!







おわり