ぽっち!




こんにちは!


遅くなりましたが、
HOTCHPOTCH FESTIV@L!!のDAY2
ありがとうございましたー!!!


{DDC37E45-5E3C-4649-BE46-7E9BC87A554C}

いつものライブとはちょっと違う、
お祭りみたいな雰囲気がすごく楽しいライブだったなぁ(#^.^#)!!



今回もいろんな曲を歌わせていただきましたが、書ききれないので、2曲だけ!



まず、『ココロ☆エクササイズ』!
高坂海美ちゃんのソロ曲を
ころ恵美役のゆきねぇさんと
ロコ役の温姫さんと
ころあずこと最上静香役の私で
カバーさせていただきました!

ダジャレ!!!!!


でも歌って踊ってみて、
よりこの曲好きになっちゃったなぁ!
海美ちゃんらしさが爆発した
おちゃめな歌詞と筋トレ風の振り付けが
かわいくって!!

歌えて嬉しかった!!

「私のポテンシャルは 未知の世界」
って歌詞がなんだかグッとくるんだよなぁ

ネガティヴな私が前向きなフレーズを気にいるなんて、とすごく驚いている!




そして、
『アライブファクター』!

正々堂々と真っ向勝負したつもり!
もちろん勝つ気で!

手震えたなぁ( ´▽`)!


私の経験を全部最上ちゃんの武器に変えたい!


最上静香ちゃんの覚悟と可能性を見てもらえたかなぁ



最上ちゃんの歌がプロデューサーさんのココロ☆に少しでもなにかを残せていたら嬉しい!





さて!写真っ!!


時間がなくてあんまり写真撮れなかったのですが、
{5B41588D-38A7-49CC-9F43-7C786FC28227}
すーじーさんとはちゃっかり☆

{C7EF93E3-63D2-4FE4-AABA-202B736C21CD}
すわさんin!!ほっ!

{B373AC71-DE3F-449B-857B-4C9806597776}
まちこさんin!だめぇ〜?

{FB09D68B-5A6D-4D1F-9E3E-AAE315E5070E}
みんなと!!

{1BDD2AF6-B5D0-4C19-847C-F8F04427E6B6}
かくあすさん、でんちゃんさんと!


{794A6630-61C1-4B65-8FE8-6BAAE5D815C8}
まっっっちこさんと!

{6DDA8F40-B590-40F0-895A-254FC526452C}
みんごすさんと!!
2ショット撮れてよかったぁ、、


{D26B3DFD-414A-459C-A8A8-D49F801B2BCA}
3人!


{A2E121AA-580E-4B85-90FC-BCF3042B1ACC}
まちこwithA!!

椅子がなかったからこうなりました




そしてフラワースタンド!!
{572F6FD0-5D7C-4D5A-9C9A-CA4A86584D37}
ありがとうございます!!!

ライブ前に見て、応援してくれる人私にもちゃんといるんだっっ!って←
改めて思えてすごく心強かったです!!

お手紙やプレゼントもちゃんと届きましたよー!!

全部全部ありがとう!!(*^◯^*)





では!

今日のミリラジもよろしくお願いします!!!!




おわり