くりたろう!



こんばんは!



お知らせを
どばあーっとしちゃいます!!



まずは!


10月25日発売の3rdアルバム「So What?」
視聴動画第一弾が公開となりましたー!!!




まだ半分だけですが、
お気に入りの曲とか見つかりましたか?(#^.^#)


色々とすごいでしょ!!!!

今回もっ!!!





続いて!!!

10/1(日) から3ヶ月限定で私がメインパーソナリティをやらせていただく、
レギュラーラジオ番組
声優NOTE』(JFN系列全国ネットFM番組)がスタートしちゃいます! 


さらになななんと!!!
10月のゲストはなんと緒方恵美さん!!!
{F1991D4F-8919-42BB-B6E1-5D22AE74C0D2}
豪華すぎる…!!!



久々に緒方さんにお会いできて嬉しかったなぁ!


スタッフさんに最初のゲストが緒方さんでめちゃめちゃ緊張するんじゃない?って言われたのですが、

実は安心の方が大きくて!!


もちろん、パーソナリティとしてしっかりしなくちゃって気持ちもあるのですが、


私が右も左もわからないときから
面倒を見てくださっていた緒方さんとなので、一緒にラジオでお話しできて嬉しいっていう方が勝ってしまいました!


初めて会ったときと変わらず包み込むようなあたたかさと優しさで…
私の活動もずっと見守ってくださっていて、、なんて私は幸せ者なんだ…!


{09A9CFF2-8890-4DA5-841B-BF9F46F8763A}

緒方さんとだからこその話をたくさんさせていただきましたので、
もしよかったらぜひ聴いてくださいっ(◍´͈ꈊ`͈◍) 


ラジオドラマもあるんだよ!!
緒方さんと2人きりであんなことやこんなことを…むふふ



ぜひ!!!!





続いてっ!!


2017年10月より朝日放送にてOA予定のショートアニメ
「アイスくりたろう」
くりたろう役で出演させていただけることになりました!!!!


【アイスくりたろうとは?】
気ままに生きる、アイスクリーム。なめたり、とけたり、かじられたり、、、、、、
なんやかんやアイスも大変やけど人生そんな甘ないよね~。美味しく食べてもらえるように時に奮闘しつつ、基本きままに、まったり過ごしています。そんなくりたろうがくりひろげるクリ~ミィーなアイストーリー。とけへんうちに召し上がれ!!


{6B49C156-D2D8-466D-A5A6-661A45990CF3}
かわいいやろ〜!


とういうわけで!
なんと初の関西弁キャラにチャレンジさせていただいたおります!

難しい!!(>_<)

関西弁のスタッフさんやキャストさんに
サポートしていただきながら
必死にやっておりますので、
ぜひ見てみてくださーい!(*^◯^*)





最後に!
このあいだの
ハロハピCiRCLE放送局 in 東京ゲームショウ
のときの写真!!

{BE05F223-86C9-4A6A-A838-A9E55ACDBA46}

バンドリのイベントに初めて出ることができて、
薫くんがたくさんの方に愛されているってことを肌で感じられて
すっごくハッピー!ラッキー!スマイル!イエーイ!な時間でしたっ!!


みんな最高に儚かったっ!!



ありがとうございましたっ!!!






おわり