行ってきました!




こんにちは!




この間、私事ではございますが、、
初めて結婚式に参加してきました!


{CB409DFA-45DD-40E5-84B2-BA8A5A064B89}
高校から仲のいい親友の結婚式!


出席できるだけで嬉しいのに、
受付と、ブライズメイドっていう大役も任せてもらえて…!!

ブライズメイドっていうものを
この時初めて知ったのですが、
花嫁さんの付き添い人、サポートする役割みたいで、
実際にこんな風に、
{EC224322-2A2C-4D06-A78E-F70DF5FECA70}

式中はずっと後ろに控えていて、
結婚証明書を持って行ったり、指輪を手渡したり、、いろんなお手伝いをしました!


そんなわけで色んな役割を任されているのに、花嫁さんが入場した瞬間、あまりに綺麗でボロボロ泣いて…笑


胸いっぱいやら緊張やらで
自分の仕事忘れて、変な間を作ってしまったり、なんだか色々やらかしたけど
現実離れした素敵な時間だった…


{BDC8774A-252A-48F5-B5DE-011D530CDB9D}

式のあとに、ブーケトスならぬ、ブーケくじ引きをやって…
{910A6066-D176-423D-A3FF-9D0E242136B7}

今はブーケ投げないんですね…!
こんな風に花嫁さんの手に繋がれているリボンを引く形式でした!


それで、なんと笑
{5CC8B2F6-18DC-4D24-BDCD-705AB183F5F3}
ブーケ引いてしまいました笑

{A6A5A576-3B01-4AC7-BDAD-64D3DBF471FC}
花嫁さんにものすごい形相で
「次はあずさだよ!!!!!」
って言われてる瞬間w


初の結婚式で、ブーケ当たってしまうとは…笑
でもうれしい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



ブライズメイドチームと花嫁さんで
たくさん写真を撮りました!
{952E93DE-E95A-491B-8A7B-00D5EC7E4D5D}
この綺麗なパープルのドレスは
なんと新郎新婦さんからのプレゼントで…
感激だよ…!!!

{03AB322F-9A92-41B7-813E-726A16AF44AD}

ちゃんとサポートできていただろうか…!

{A4C15C38-BF35-42BE-A085-EF8B4774A5F5}

ずっと、花嫁さんを新郎さんが愛おしそうに見つめている姿を見て、
あぁ本当によかったなぁってしみじみ。


花嫁さんのお母様の表情が
幸せそうで寂しそうで、
見てるだけで泣けた…。


うん!
幸せをたくさんいただいた1日でした!



いいものだ!!


引き続き
幸せになってくれよ!!







ちょっとあまりにもプライベートすぎる内容だったので、ここでお仕事のことを!


新番組「ANNi 田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて・・・」が先週からスタートしておりますー!!



{5D956E6D-D6CD-4DA5-9B2D-B8D722B2E0DF}

向さんと仲良く楽しくこれから毎週お送りしていきますので、よろしくお願いしますっ!!(◍´͈ꈊ`͈◍) 






ではでは!





おわり