こんなにも美味しいのか…




こんにちは!



昨日は、
すかすかのラストイベント!

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』最終回をみんなで観よう応援上映ライブ「週末なにしてますか?忙しいですか?見送ってもらっていいですか?』

でした!!

{FDD7096F-A69B-498E-AE87-1A8CB964D4EE}

またこうしてすかすかのみなさまにお会いできて、嬉しかったなぁ。


上映会での11、12話も、この日のための特別仕様になっていて、
泣かずにはいられず…

会場からも鼻をすする音が…!!

隣に座って見ていたエルク役のひかりちゃんもハンカチを片手にうるうるしてて…

ぁぁかわいい…悲しい…かわいい…悲しい…っていろんな感情に振り回されておりました!

そんなひかりちゃんからまたお手紙をいただいちゃいました!
これ以上好きにさせてどうするつもり!!

{4FBF735A-F0D8-498C-8E81-DE31AA6B7C42}
好き。


クトリの翼もすごく細かく描いてくれて
愛情を感じるなぁ。

上映会中もさぁ
クトリとエルクのシーンになると
こっちを向いてニコニコするの!

ねぇ!かわいい!!!
どうゆうことだ!かわいい!!
おねぇちゃん骨抜きだぞ!!


それから
最終話の「クトリ、がんばれ」っていう
エルクのセリフは痺れました。
泣けるのです。

{A3863B7E-80AC-4945-AA16-434E22D39966}
ラーントルク役の荒浪和沙さん
ノフト役の水瀬いのりさんIN!!

家族写真みたいだ!!笑


{F7E1B5C9-D17C-409A-8553-C6BCAAA74301}
ヴィレム役の新井良平さんin!!

新井さんのヴィレム再現がすごかった!
{1C8CBFED-ED5E-425D-8331-2ADB02949A60}
ヴィレムが普段着でよく着てたトップスに
言語理解のタリスマンぽいアクセサリー!
髪型もヴィレムそのもの!!

私も、クトリをイメージして青いドレスにしてみました!!
実は爪にはエルクイメージで赤を入れていたりします!


上原あかりさんも
{A34817C2-C675-455B-A1FF-2E8BCEFAE47D}
今回もまたネフレンヘアーにしてくださってかわいい!!

パープルのワンピースもネフレンっぽい!!


Machicoさんも
{AC24ABF0-96A4-49DB-9E4B-4BC03590F4BB}
アイセアの猫耳ヘアーで!!




そしてやっぱり!!



きっこさんの
そのまんま感はすごかった笑!!
{C08A4600-B13D-4371-B526-5CA203A255F6}
メイド服ー!!!!
ナイグラートさーーーーん!!!

きっこさんの粋で太っ腹なところが本当に
大好きですっ!!!



{0B44F2B6-8A74-466D-96F5-293B80F10BED}

すかすかの挿入歌を担当してくださった
山田タマルさんと!

「Scarborough Fair」 
「Always in my heart」
「Ever be my love」

の3曲を弾き語りで披露してくださいました!!

歌声があたたかくて、綺麗で…
すかすかの映像もフラッシュバックしてくるし、もう泣くってそんなの!!

大好きな人に大好きってまっすぐ伝えられるクトリはすごいんだよな。って
タマルさんのMCでも感動でした!


{4E823455-72B2-4715-AE20-468D8F191EA0}
原作者の枯野瑛先生と
和田純一監督!!

これでもかーー!!ってくらい
作品に愛情を注いでくださいました!

だから
切なくてつらいお話も
こんなにあったかいんだろうなぁ


クトリ役を任せていただけたことは
私にとって一生の宝です!


このご恩をお返しするには
お仕事を頑張っていくことしかないと思うので、コツコツ地道に進んでいこうと思います!



差し入れでいただいたジンジャークッキー!!
{D8D7A927-07CC-4F7B-BA02-3A94F26822BB}
これがびっくりするほど美味しくて…!

ジンジャークッキーってこんなにも
美味しいのか!!

ほんのりジンジャーの味がして
甘すぎないから
甘いもの苦手な私もパクパクいけちゃう!

むしろもっと食べたかった!!!

ハマった!

自分でも作れたりするのかな…
作ってみようかな…!





というわけで、
こんな感じであたたかくて楽しくて
そして考えさせられるイベントでした!

{98DA497C-B30C-4DFC-8E71-CE81D801AF15}


すかすかに関われて
本当に幸せだったなぁ。

また絶対に!!!

会えますように…!!


{31A69768-EF4A-4A67-821F-4016176018BC}


応援ありがとうございました!!!



すかすかが大好きだ!!






おわり