また来ます!!!





こんばんは!


昨日は
『AWM presents Lantis Party〜UTAHIMELIVE〜』
に参加させていただいてきました!!


{2F58A37A-AEB3-43E5-A1CD-7195DA8A39D0}


なんと!
4回目の台湾!!

こんなにたくさん呼んでいただけて本当にうれしいっっ!!!

{A5345947-52B0-4B01-83BF-FD6642252BD1}
謝謝!みなさん!!



今回は

Come on,A-Z!! (before the CUE)

純真Always
1HOPE SNIPER
運命ジレンマ
DEAREST DROP

の5曲を歌わせていただきました!!


新曲の「DEAREST DROP」を
引っさげてまた台湾で歌えたことが
すごく嬉しかったです!!


リハーサルで
fhánaさん茅原実里さん大橋彩香ちゃんの
ステージを見させていただいて…
ものすごく刺激を受けてからの本番…!


私らしいステージで台湾の皆様を
盛り上げられていただろうか…!


曲もアニメも知っていてくれているんだなってみなさんの歓声から伝わってきました!!ありがとう!!!

{02B0E151-BCBC-4C8F-A555-C40D507BC996}


久しぶりに同じステージに立った
あやかちゃんと!

{335E8AC8-EACE-4460-ACD8-0823F4E99A5B}


今回の衣装はこんな感じでした!
{C0C67FC1-F01E-4DE8-A433-711F98878ABB}
グリーンのイヤリングがかわいい!
それに合わせて爪もグリーンに!


そして、
{139B16A6-942D-45D3-9691-777809EABFED}
お花ー!!!!!

感激だよ!!!本当にありがとう!
いただいた手紙達も大切に読ませていただきますね(≧∇≦)!




さてここからは
台湾での思い出をっ!


私まんまと麺線にハマっちゃいました!

ミェンシェン ホエ シャンイン です!

{74980195-1047-44DA-8A0D-5E0CC5D1B76D}

とろっとしてて、鰹節の風味が効いてる感じがたまらなかった!


そしてやっぱり、
{7A26A979-5106-4355-B91F-0267D9C35B5F}

50嵐さんのタピオカミルクティーは欠かせないっ!!!
やっぱりいつだって美味しいんだなぁ!

恋しかったぞー!!!


そしてライブ後にみんなで、
足つぼに行ってきました!笑

{1AB6D76A-BD7E-41CE-8F2C-2F79FF8E2CF5}

初足つぼ!!

痛いのかなって思ってたけど、
全然痛くなくて気持ちよかったー!!

マネージャーの金成さんと齊藤さんの叫び声はよく聴こえてきたけど笑

{4D47E6DB-53C9-46D8-AABE-5F9D005A4BE5}

うつろw


今回の台湾旅も思い出いっぱい!

楽しかったー!!!


一定還會再来!!
我愛台湾ーー!!!!!!







おわり