あなたの笑顔は素敵です!

よあすまいぅいずわんだふぉー




こんばんは!




ついに昨日で、3日間にわたる
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!
が完走いたしました!!

ミリオンとして初の武道館!

最上ちゃんがずっと憧れていた
武道館にこうして立てたこと、
すんごくすんごく誇りに思います。


最上ちゃんの大きな夢が1つ叶うということで、私の中で少し節目に感じていた今回の公演。


Precious Grain 」を歌うのはこれが最後だ!ってくらいの気持ちで臨んでみたくて。

最上ちゃんにとって一つのゴールだと思うし!

今までと同じにしたくなくて
々考えて、相談して、
出した答えでございました(#^.^#)


それをみんなが感じてくれていて、
すんごく嬉しかった…!!!
本当、こんなにうれしいことはない!!


いつも真剣に聴いてくださって、
そんな方々の前で歌を歌えるって
とても幸せなこと…!

最上ちゃんもきっと幸せに感じていてくれたのではないだろうか…!

そうであって欲しいな(*^^*)



あとはやっぱり
クレシェンドブルーが初めて
全員揃って歌えた
Flooding」は感慨深かったなぁ!

{2E80AF7B-35F3-49FF-8EEB-D455D25108C7}

雨の音からの登場っていう

ゲッサンさんの再現をしてもらえて、
割れんばかりの声援の中歌えて
身体中が震えました!!

クレシェンドブルー、
かっこよかったですか!!!




そしてやっぱり!

3日目のサプライズで
歌わせていただいた
「君との明日を願うから」

未来と翼と3人で
今までの集大成みたいな
大切なこの曲を
ここで歌えて嬉しかった!

{80F50F8D-E122-4520-8E1C-2C9806D4BDA8}

隣から未来と翼の声が聴こえるのは
こんなにも心強いのかと
しみじみ感じていました!

プロデューサーさんの笑顔と泣き顔が
今でも目に焼き付いて離れません!

あぁ待っていてくれたんだなって
嬉しかった…!




そして今回も可愛らしいお花をたくさん!
本当にありがとうございました!!
{9B8723F0-74BF-460C-82E3-36B3AF7536E8}
{578F2BA7-31B2-4D7A-8496-881571793652}
{0FD54186-7E37-4A1B-A302-69DBA171777C}
たくさんいただいていて、貼りきれなさそうなので、最上静香個人にいただいたものだけ…!

愛のこもったお花たちに
たくさんエネルギーをいただきました!

そして、プレゼントやお手紙も
いつもありがとうございます(*^.^*)!


{E959CC86-C87C-40B2-9975-C350D8857F62}
&もちょ、天さん、なんす、こっこさん


最後のThank You!で琴葉ちゃんが揃ったこともすごく嬉しかった…!

琴葉ちゃん、キラキラしてた!!
めちゃめちゃかわいくて…!!

一緒に歌えて、最高の思い出!!


記念PVで動いて喋る最上ちゃんたちを
見られたことも、もう…!!!!


いろんなことがあって
胸いっぱいで
濃密で、熱い時間でした…!!


何度も何度も言ってしまいますが、
武道館まで連れてきて下さって
本当にありがとうございました!!



これからも、ずーーーと
プロデュースよろしくお願いします!!






おわり