なかなかの早業だ!



しゃーぷわーく!





こんばんは!



なんと!

今日のミューコミさんで、
4/26発売 6thシングル
「DEAREST DROP」
初解禁してくださるそうです!!!


みなさま!!
ぜひぜひ聴いて下さい♪(#^.^#)



やっと!みなさまに聴いてもらえる!!

楽しみだっっ♪( ´▽`)


儚くて大人っぽい
愛の歌ですよ〜〜っ!!!





お話は変わりまして、
この間、
おいしいって有名で、
ずっと行きたかった「丸香」さんという
うどん屋さんに念願叶って行ってきました!

{50CCCCD6-3011-432C-B697-AABD4A396C18}
なんて…
なんて美しいおつゆなんだ!!!
{37172B55-BA7C-4574-BD40-1F73035E905C}
アップ

{EA3AB0F8-188F-4C9A-A955-9A399881FCA7}
アップ



いりこだしのおいしい!おだし!!でした!!


美しい。

麺もとても美しかった!!



一緒に頼んだ
かしわ天も、サクサクじゅわあで
とっても美味しかったし、
並ぶのもわかるっ!!


幸せなお昼ご飯でございました!




またまた話は変わりまして、
昨日の「TRICKSTER」
見ていただけましたでしょうか!


うう…!!
宮西ぃぃぃい!!!!

奈緒さぁぁぁあん!!!!!


衝撃的な展開です!ぜひご覧ください!




それからそれから
アイカツスターズ!も!

S4決定戦が始まって 
大盛り上がりをみせています!


ネタバレ注意!↓↓







ふふふ!!
ゆずっ!!おめでとうーーっ!!!


ゆず様はやっぱりすごいな…!
あっさりと勝利を手にしてしまって、
かっこよすぎ!!



あと個人的に
髪を解いたゆず様を見られたことが
とてもうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだこの美少女はーーっ!!
と飛び上がりました(#^.^#)!


いつもかわいいけどね!





ではでは!


今日のミューコミさん!
よろしくお願いしますっ!





おわり