ここです!

おーばーひあ!



こんばんは!

昨日は!

「ミュ~コミ+プラスpresents アニメ紅白歌合戦 Vol.6 代々木ファイナル」

に出演させていただいてきました!!

{6AD1AD76-A4A3-4B05-88D3-56BFC6B195D6}

なんと今年で4回連続っ!!

ありがたすぎる…!!


今回ソロはトップバッター!

「純真Always」
「運命ジレンマ」
「1HOPE SNIPER」

の3曲を歌わせていただきました!

衣装はこんな感じ!

{6DA584A7-D39F-4A59-8FC0-8DB2FAE824F7}

{4D7F8DDA-7318-4359-BE39-56AB5F887BC6}

スウェットのようなトップスが
カジュアルかっこいい!!!

素敵な衣装にテンション上げてもらいました♪


そこで発表いたしました、
初解禁情報をここでもお知らせさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))



な、ななななんと!!!


2017年4月から放送予定のTVアニメ
「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」ヒロイン
「クトリ・ノタ・セニオリス」役をやらせていただけることが決定しました!!!!ヽ(;▽;)ノ


{24527904-B052-4B3D-8565-D67FA6F616F3}
この子がクトリちゃん!



さらに!!!!

OP主題歌も担当させていただきます!!

{AF8BFBCB-C346-4482-BA4C-3C4456FD4D95}

タイトルは
「DEAREST DROP」
4月26日に発売予定です!!

今回も
また作詞作曲をQ-MHzさんに
そして編曲を増田武史さんにしていただきました!!


儚く切ない、愛の歌です。

TVアニメと一緒に楽しんでいただけたら
嬉しいです!

ぜひ待っていて下さい(#^.^#)!!


またみなさまにこうしてお知らせできることが幸せっ!!!



そしてアニメ紅白のお話に戻りまして、
変態音響監督のコーナーでは
こんな衣装でした!
{D8C11D4C-49AE-4A7F-AAA1-DB43FDF941BF}

実は、LIQUIDROOMさんでのワンマンライブのときのライブTシャツを着ておりました!

古着っぽくていいですなぁ♪


そして
水瀬いのりさん、
i☆Risの若井さん山北さん澁谷さん、GLAYのHISASHIさんと
アニメ「マクロスF」の後期オープニングテーマ「ライオン」をコラボさせていただいたときの衣装っ!

{4B41E079-D7A6-43D9-9C89-888E0E4F0111}

{6F5A5416-2DF5-4799-BF86-5DFCB2CCD540}
大人クールに!!


いやぁ本当にとんでもなくありがたい
すごいコラボをさせていただきました…!!!

い、今でも信じられません…!!


{5F97832F-EE2E-4E1F-A91A-ADF4BEBF375D}
ずっちゃんさんと!!(*^^*)

{E61C2E92-2932-4133-953E-C54A54BB85E6}
i☆Risさん、吉田さんと!

{E91AB7CE-FE9E-44DB-A3B0-C202547D6AD4}
吉田さんと!

今年もまた長丁場の司会
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))!!



{1D4E5942-003C-46C6-8D02-24BF4C00C6A4}
今回も裏でたくさん支えて下さった
田所チームのみなさまと!笑


{53754945-A8FB-47D5-82D2-6974DE1AEF58}

今年もこうしてアニメ紅白さんに参加できて嬉しかったぁ♪( ´▽`)

たくさんの声援、そしてお手紙やプレゼント、色紙などなど!!

みんな本当にいつもパワーをありがとう!!!!


これからも頑張るぞーつ(ノ´▽`)ノ


ではでは!

今日はこの辺で!





おわり