ここは聖地だ!


でぃすいず ほーりーぐらぁん



こんばんは!


昨日は
『リスアニ! LIVE 2017 SUNDAY STAGE』
出演させていただいてきましたっ!!


なんと…!!

私にとって、
初の武道館!!!!!


{531D603A-5252-4BB1-A3F1-B32FF66F9C67}

ありがたい…
こんな日がやってくるなんて
想像すらしていませんでした…!


武道館はあんな景色だったのか!!!

感動でした…!!!

自分でも驚くほどプレッシャーを感じていたのか、たくさん失敗もしてしまって…


でもだからこそ見えた景色もあって、

あぁこんなにも
会場のみなさまやリスアニバンドのみなさまに支えていただいているんだなぁと…!

{443371BD-CACD-442F-98E4-3C0ABDB2420B}

素敵な景色を見せてくださって、
本当にありがとうございました!!

悔しいところもあるけど、
全部ひっくるめて、
心から楽しかった!!(#^.^#)


今回歌わせていただいたのは、


1HOPE SNIPER
spit out
運命ジレンマ
君との約束を数えよう
純真Always


でした!!


5曲も歌わせていただけて嬉しい。
感慨深いです(´□`。)!!



衣装はこんな感じでした!

{4B2E90AD-7D73-4B2F-A598-538A0218D92C}

クールだけど、
動くと映える素敵な衣装を
着せていただきました!!


{0F3B11ED-E832-49B3-B2B7-E93649FB5F58}

爪は赤と青(ラメ)!





いつかまた田所あずさとして
武道館に立つことができたら
今よりもっと成長して、
もっと最高の時間を作ることができたらと思います!!!


それまでまたコツコツ頑張るのみ!!


そのときもまた一緒にいてください!







では!!


今日はこの辺で!





おわり