まだ早いよ


いっつすてぃるありー


こんにちは!




いぇーーーい!!
ついに出ましたーーっ!!

買っちゃったよ!!!
うふふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))


{BC6739A0-2EB5-4615-A539-0BA29F3026FF}

 こちらのLaLa3月号
付録の「夏目友人帳」ドラマCDに出演させていただいているんですっ!!

幸せ〜!!!

幸せだーーーーーーーー!

家宝ですっっ永遠にっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!


この間
{C3996246-5376-4F34-943B-66163CA6BB68}

「政宗くんのリベンジ」のファイルとラバーストラップいただいちゃいました!!
すごく細かくできていて感動っっ!

いつも通りかわいすぎて使えないので鑑賞用へ!


この間放送された3話のあきちゃんかわいすぎだったなぁ…
ありゃ見惚れますよわかります

第4話も波乱の予感っっ!ぜひよろしくお願いします〜!!



すごくどうでもいいことなのですが、最近すごく「みかん大福」にハマっています!

{C0233924-A88A-4FA2-A25D-60A62713BB7B}

みなさん食べたことありますかね?

すんごく美味しいんですよー!!!

みかんが丸ごと入っているんです!!

噛み付いた瞬間にじゅわっと果汁が溢れ出してきて本当感動ものです!!

なかなか売ってないから私も苦しい思いをしていますが、見つけた際はぜひ食べてみてください(#^.^#)!


みかん大福の宣伝をしてしまった!




では!

今日はこの辺でっ!!




おわり