見当もつかない。


あいきゃんと えまじん




こんばんは!



Humming Maps vol.1
ありがとうございましたっっ!!

{F4620E34-27A3-4138-A55A-AFF51F20CBEB}

小松未可子さんとの対バンライブ!
最高に楽しかったですっ!!!


私としても初の2マン!

どんな雰囲気なんだろう?と緊張しておりましたが、ワンマンとはまた違う新鮮なドキドキ感があってとても素敵な時間でしたっ!!


今回私が歌わせていただいたのは

Come on, A-Z!!(before the CUE)
Fighter's high
spit out
君との約束を数えよう
あおぞら
ツボミノコエ
孤独な惑星
運命ジレンマ
1HOPE SNIPER
純真Always


なんと10曲も!!

新しい曲もちょっと前の曲も
たくさん歌わせていただきました!


そしてなんと!

「運命ジレンマ」は初披露でございましたっ!!
しかも生バンドでだなんて
豪華すぎるっ!!
ありがたいいいヽ(;▽;)ノ!!

{9EB141D9-4C61-473F-B8B4-1A86D2FADB1C}

今回のあずさ2号のみなさまは
「運命ジレンマ」MVチーム!


Gt(バンマス): 加藤大祐さん
Gt : 神田ジョンさん
Bass : 岩切信一郎さん
Drums : MIZUKIさん
Mp : 篠崎恭一さん

でしたっ!!


おなじみのみなさまなので、
安心して挑めましたっ!!

私のミスにも瞬時に最高のフォローをしてくださる、めっちゃかっこいい頼れるバンドメンバーさんです!!



本番前の気合い入れ!
{1B01F37A-9AA9-4620-8BA6-FD80A99C6E80}

舞台袖スタンバイ中!
{60D92ADD-EC2A-4E78-85A5-E7C6C5E69262}

もうすぐ出番!!
{D90FF489-03EA-45CF-B333-FD5DF1C2A167}


本番!!
{6020ACAE-CA09-4ACE-A934-F7888180CBE6}

{5BA871A0-48DB-41FD-9369-90026507DB9C}

{370CDD3B-2FE5-498D-AF43-C3CD19649FE3}


ジャンプもぴったり!!
{69F7EF89-9FFD-4B9B-A40A-1F52F145C5C3}


会場のみなさまの熱気も、これでもか!というくらいすごくて、テンションが上がりに上がってしまいました!!

割れんばかりの声援、
本当にありがとうございました(≧∇≦)




ドラムス MIZUKIさんと2ショット!
{7C6CFAFD-4D18-4784-ADBA-4D777962E314}
意外にもライブでお世話になるのは
はじめてっ!!

後ろを振り返るといつも笑顔で叩いてくださって、たくさんパワーをもらいました!!




さらにアンコールではコラボも!
1HOPE SNIPER
LISTEN!!
を小松さんと歌わせていただきました!
{A64F69A3-C821-48C4-A24F-4D2A8596DA90}

いつも1人で歌っている曲を小松さんと歌えることも、小松さんの曲を一緒に歌わせてもらえることも、すっごく楽しくて
幸せでしたっ!(#^.^#)


「LISTEN!!」楽しすぎっ!!!


そして
陰からこっそり見させていただいた
小松さんのステージは
人柄の誠実さに溢れたキラキラ爽やかな素敵な空間で!!

やっぱり「Imagine day, Imagine life!」
すごく好きだなぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてこの日だけで、小松さんともたくさんお話できて嬉しかったです!
食べ物の好き嫌いが似ているという発見があったりしましたよ!笑




そんなこんなでとても充実した素敵なライブでしたっ!!

記念すべき1回めのお相手に選んでいただけてとても光栄でした(*^^*)!

またぜひご一緒したいです!!




ではでは!



今日はこの辺で〜!






おわり