どちらでも構いません!


アイムイーズィー



こんばんは!



お知らせですっ!


来年1/11に発売する
「LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony」
から

「Raise the FLAG」

「プリムラ」の2曲の視聴が開始されましたー!




みなさま聴いて下さいましたでしょうか!
(((o(*゚▽゚*)o)))


私は「プリムラ」の方に最上静香ちゃんとして参加させていただいております!


今回はなんと!恋の歌!!
最上ちゃんが恋の歌を歌うというのはなかなかなかったので、新鮮!♪( ´▽`)


ぬいぐるみをぎゅーーと抱きしめながら切なくつぶやく最上ちゃんをイメージして歌わせていただきました!


最上ちゃんのいじらしいキュートな部分を感じてもらえたら嬉しいですっ(#^.^#)




さらにさらに!!

ついにゲッサンコミックス「ミリオンライブ」最終巻が発売になりましたヽ(;▽;)ノ!!

{1C87FFBD-92B2-4448-B0FA-F74EA37F28DA}


特装版に収録されている
「君との明日を願うから」は
未来静香翼の3人で歌わせていただきました!!


歌っていても走馬灯のように
今までゲッサンさんの中で門司雪先生に描いていただいた最上ちゃんの姿が駆け巡っておりました。


寂しい、けど!希望のある、
とても素敵な楽曲です!


ぜひ漫画とともに
聴いてくださいー!(*^^*)


門司先生っ!

今まで、ミリオンのみんなを
愛らしくかっこよく、
大切に描いて下さって
本当にありがとうございました!!

門司先生の描く最上ちゃんが
大好きだーーー!!!!ヽ(;▽;)ノ

また門司先生の最上ちゃんにも
門司先生にもお会いしたい…!
またお会いできるように!!
頑張りますっっっ!!!!







ではでは!




寒いのであたたかくして寝て下さいね!



おやすみなさい!





おわり