びっくりさせやがる!


ゆーあらんみー



こんにちは!




昨日は
『Super Anisong Ichiban!!!! presented by HoriPro in ディファ有明』
でしたっっ(*^^*)!!


{D11FCA51-27E4-4144-AE97-E8B9AC52B6BB}


2年ぶりのスーパー!
やっぱりいつものみんながこうやって集まるのはいいねっ!!

本当に気を使わないし、楽しいし
居心地がいいっ♪( ´▽`)


みんなのステージを見て、
みんなの成長を見て、
私もまた新たに引き締まるし、
ますます頑張ろうって思えます(#^.^#)!


みんなもたくさんの声援
ありがとうございました!


今回私が歌わせていただいたのは!

「純真Always」
カバーで
UNISON SQUARE GARDENさんの
「シュガーソングとビターステップ」
彩香ちゃんとカバーで
ワルキューレさんの
「一度だけの恋なら」
そして
「1HOPE SNIPER」
でした(((o(*゚▽゚*)o)))


シュガビタ…!!
悔しいいいいっ!!
もう一度歌いたいー!!!
でも大好きな曲をみなさまと一緒に楽しめてよかったです( ^ω^ )!!


写真っ!
{8734554C-DEE1-4F15-BC2D-E8755F85890B}

彩香エリイあずさMachico♡


{325186D3-8BC4-46E0-8DD8-8837FC8FDC5F}
あずさいぶき京香Machico♡

{C137436A-0E99-4734-8B5B-902C2525A9C8}

Machico瞳子あずさ♡

中村瞳子さん…!!!
オープニングアクトとしてDJを披露してくださいましたっ!
私の母の推し曲まで流してくださって
ありがとうございましたっっ!笑


{681E4DD0-29D9-4AC4-9EAC-F2809238EC02}
いぶきあずさ♡


{65702D45-628B-4441-927A-9F6DA096B8A3}
あずさ京香♡


{669F98F1-B5C0-4E7C-8C4D-1C84900AF671}
あずさ彩香♡

久々のデュエット最高だったー!!!
彩香ちゃんが実は選曲してくれたんですよーっ♪( ´▽`)

{3A99F697-FF8D-45FD-A4D8-BA033DD47626}
Machicoあずさ大木さん京香エリイ♡


ちなみに私の衣装は今回こんな感じ↑
でしたー(^-^)/

このチョーカーがすごくお気に入りで、
衝動買いしましたよ!





そして!!!



昨日初めて発表させていただきました
情報を改めて!


なんと!!!!


私!!!!!


5thシングルをリリースさせていただけることが決定いたしましたー!!!!



タイトルは
「運命ジレンマ」

1月25日発売で、
作詞作曲は田淵智也さんにしていただいておりますっっ!!!


さらに
なんと!!!


初のOPタイアップっっ!!!!


放送中のTVアニメ『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』第2クールOP主題歌にしていただけることになりました!!!

とんでもなく、最強な楽曲をまたみんなに聴いていただけると思いますっ!!


みなさま、ぜひ楽しみにしていてくださいっ!!!





ではではー



今日はこの辺で♪




おわり