気をつけ!


あてんしょん!



こんにちは!



昨日は
「ルガーコード1951」先行試写イベント
でございましたっ!!

大きなスクリーンで、見るとまた迫力がすごくて、感動でした!!

それから、「ルガーコード1951」は見れば見るほど楽しくなる!!

みなさまにも、1度だけじゃなく、
ぜひ何度も見ていただきたいです!(#^.^#)


{D2F28206-1D91-4853-9BB2-F53A1D4E6544}

一緒に出演させていただいた
吉田尚記さん
渡辺けあきさん
川﨑 龍さんと!


そしてなんと!
原作者さんの羽木遼人さんが見に来てくださっていて、
一緒に写真を撮って下さいました!!

{8F12EB22-2C52-4925-938A-D75215A9A7B8}

物腰柔らかで、キャラクターをすごく愛して下さる素敵な方でした!!


ヨナガを任せて下さって本当にありがとうございました(>_<)!!



{7852C19D-642E-46E6-8EE7-6615B71CCB85}

テスタ役のけあきさんと2ショット!

いつも丁寧で一生懸命でお優しい方!

私みたいなやつを頼って下さって
むず痒いけど、
すごくうれしい…(;_;)!


{6C225C52-B238-462F-8870-0AE59D27F59C}

ミューコミ火曜日サポプラチーム!



というわけで、10月22日の本放送も
ぜひぜひ宜しくお願いいたします(*^^*)!





そして!

なんとー!!
「神撃のバハムート」
新イベント「戦場の少女達」に
マムラング役として
出演させていただいております!!


鬼教官というまた新たな役柄に挑戦させていただきましたので、
ぜひぜひプレイしてみてください♪


アテンション!!!!






おわり