言えてるね!


ゆーきゃんせいざっ




こんにちは!



先日
「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」
の1日目に出演させていただいてきました!!

{5B3D658A-EDA1-4585-96CF-B158E8D9AC85}



初のソロでの出演でした!!!

こんな日が来るなんて!!ヽ(;▽;)ノ


ずっと雲の上だと思っていたステージに
1人で立たせていただくということで
もう緊張もプレッシャーも最高潮で、
失敗したらどうしようとかそんなことばっかり考えていたのですが、

本番
ポップアップから上がって見た景色が
全て吹き飛ばしてくれました!


夢のようだったな。


あとはもうただただ楽しくて
嬉しくて、あっという間な時間でした!


知らない方もたくさんいたと思うのに
みなさま一緒に歌って下さって、
アニサマは改めて素敵な所だ…!!


歌わせて頂いたのは、
TVアニメ「無彩限のファントムワールド」のED
「純真Always」


衣装はこんな感じでした!!

{2FDFA5A7-E4E2-46D4-A1A5-997EC1AABBF1}

{935EA909-7B79-45B1-922A-7355320BE93E}

かっこよクールな衣装!!

ジーンズで少しラフな感じがとても好き!!





そして今回はなんと
アニサマ名物のコラボもさせていただきました!!!

i☆Risのみなさまと、
TVアニメ『ふしぎの海のナディア』の『ブルーウォーター』を
歌わせていただきました!!


{E6CA9F4B-A599-4A08-9586-6A9A74D8D1B2}


コロリスというグループ名をi☆Risのみなさまがつけてくれました!

嬉しいー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は
コロリスのブラック担当です!笑





そして、アンコールの衣装はこちら!

{A8950076-A04C-4E55-BDB7-77A9E3274ECC}


アニサマTシャツをかわいくアレンジしていただきました!!

{85E7CBA3-93B1-4D3B-93A5-2A9C13705FDE}


ちょっとポップさも加わって、
とってもオシャレだーーー!!!




あーー!
素敵な夏だったなぁ♪( ´▽`)


声援だけでなく
たくさんの応援メッセージもすごく力になりました!!!

フラワースタンドも
すっごく嬉しくて…!!
{014FEADE-C4C2-4D0E-A7B1-BA6EEB1CEF6F}


光が反射して、文字が消えちゃってるのが申し訳ない…!

でも肉眼でしっっかり見させていただきました!
本当にありがとう!!!!


そして
{DABDC905-9B77-4F86-83C5-AE333BEA0ADF}


グランブルーファンタジーさん、
ニジ★スタさんからのお花まで!


ヴェトルちゃんかわいいヽ(;▽;)ノ



{DCF5979A-45FC-416D-8619-91A92B2C3D29}

そして支えてくれた田所チームのスタッフさんと!


いつものみなさまがいるから私は
安心して弱音が吐けます←


本当にみなさまに出会えてよかった!!


ステージが終わったあと出迎えて下さったマネージャーさんたちが涙目になっているのを見て私もぶわっと来てしまいました。

なんだか、そこで初めて
「アニサマのステージにソロで立ったんだな」って実感した気がする。


すごく幸せだった。


ファンのみなさまはもちろん
たくさんの方々に支えていただいていなければ私はこんな素晴らしいステージに立つことはできませんでした。


立たせてくれて、本当に本当に
ありがとうございました!!


またこれから少しずつになってしまうかもしれませんが、お仕事で恩返ししていけるように頑張ります!( ^ω^ )






というわけで!

また他の出演者のみなさまと撮った写真とかも次回のブログに載せますね♪



今日はこの辺でー!




ではでは!





おわり