私は夏休み中です。


あいむおんさまーほりでぃず



仕事中ですが!





こんにちは!




この間!ついに!やっっと!!


「劇場版アイカツスターズ!」を見に行ってきましたっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{C94820B4-6930-443E-B179-757BF31DFDCA}


なんだかもうちょっと照れちゃうくらいみんなまっすぐ青春してて、
キラキラしてて、親の気持ちになっちゃいました←


ゆめちゃんとローラちゃんは本当
いいコンビだよなぁ♪( ´▽`)

だからこそ
2人のすれ違いシーンは思わずホロリときてしまいました(/ _ ; )




そして!!!!
実はアニメより先だった、
ゆずの初ステージ…!

もう…感無量!やっぱ最強にダンスうまいし、何よりかわいい!ゆずかわいい!改めましてかわいい!!!ゆずがどうしようもなく輝いて見えたのは親バカだろうか笑


といいますか、
S4のステージはやっぱり貫禄を感じたし、神々しかった…!!

これがS4か…!!
って私もガツンと頭を殴られた感じ!


ゆめちゃんたちが憧れるのも納得だ!!


{FDB35AC3-E63D-4EA4-AB2A-67C34ECBF80D}


スターズのみんなと写真撮っちゃいました♪

{D9D44C3B-950E-47D1-8471-C1252D543D91}



そして
「アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツ!カード」も最高だった…。


ジョニー先生かっこよすぎだし、何より全員揃ったステージが見られるなんて…

言ったらもうみんなが楽しそうに話してるだけで幸せなのに、それを抜きにしたって面白かった!!

アイカツ!はやっぱり最高である。

また寂しくなっちゃったなぁ、、
楽かったけど寂しいー!!ヽ(;▽;)ノ



それにしてもジョニー先生かっこよすぎませんでした?笑



つまりは!
アイカツシリーズはやっぱり最高だな!

楽しいのが
いっちばーん穏やかじゃないゾ!





さてさて!
ここでお知らせです!!


4thシングルのリリースイベントが決定いたしましたー!!!!

10月26日に発売田所あずさ4thシングル「1HOPE SNIPER」の発売を記念して、トーク&ミニライブイベントの開催致します♪

イベントの詳細や参加方法については、下記をご確認下さい!




今回は名古屋、大阪、東京に
お邪魔いたします(=´∀`)人(´∀`=)


みなさまぜひぜひ!
遊びに来てくださいっ!!





ではでは!



今日のアイカツスターズ!
そしてミリラジも
よろしくお願いします( ^ω^ )!



あ、あああ
明日はアニサマだーー!!!!

頑張るぞおおお((((;゚Д゚)))))))!!




おわり