私はよくカフェに行く。



あいおーふんごーとぅかーふぇい



おはようございます!



昨日、「劇場版アイカツ!」がテレビ初放送されましたねー!!!


のに!

くぅぅう!!!
録画できてなかった泣!!


みなさまは見られましたかね?



何度見ても泣けるよね(;_;)!




そんなアイカツシリーズのみなさまと
この間、アイカツスターズ!&アイカツ!オールスターズ!とのコラボカフェを開催してくださっているということで
アニ ON STATION』さんに行って参りましたっ!!



{3A1EE658-A633-4609-ACD2-8AE8D7793272}



最高でした…!!
曲をリクエストできたり、
かわいいコラボメニューがあったり!
グッズも充実していて!!


{C5A20830-A7FD-46B7-A24D-B2E481351C69}

すーちゃん、彩香ちゃんと
ソレイユドリンク頼みました!!

美味しかったー!!!

幸せだったー!!!


{F85BEF41-A3B7-411D-9B15-88FAF6D4F2A6}


ふへへへへ♪


{2C264814-6036-4253-9004-57D735BA6A6C}

スターアニスパンケーキも食べました!


こんなにかわいいのに味も最高だなんて!!




そして!もちろん!


{40992D91-14AB-42F7-8694-6709286A7138}

風の舞組ドリンクも飲みましたっ!!


ふふふふふふふ\(//∇//)\


甘くて幸せの味がした!


{5CF33C9F-2132-4160-8352-7D1D94748D47}

外にはスターズのパネルもあって
3人でパシャり♪( ´▽`)



{DC0559F8-9D3C-4D80-8A2B-741550A28D5A}

ゆず様と2ショット♡♡

はぁ。幸せ。


{5F7AE692-847E-4116-A806-5C34B2076F33}

ゆずのキーホルダーーーー!!!!

買っちゃったよー!!!



{286EB30F-0F1A-489D-8D60-578A34773205}

コースターはいつでも見えるところに飾ってあります。




すごく幸せな時間でしたっっ!!

アイカツシリーズ大好きな方は
もう間違いなく最高の時間が過ごせますよ!!



また行きたいなぁ、、、





そしてそして!


今週のアイカツスターズ!を見てくださった方は知っているかと思うのですが、
来週!
ゆずちゃん活躍しますよーーーー!!!




ぜーーーーひっ!!

来週もお見逃しなく〜!

ゆずぅかわいいよおおおお♪(´ε` )!




ではでは!


今日も暑いので、
しっかり水分補給して下さいねー!





おわり