あの青いのも私のです。


だ!ぶるーわんいずおーるそーまいん



持ち物がだいたい青いから
これは使える!





こんばんは!





本日は!


『劇場版アイカツスターズ!』&同時上映『アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜』の完成披露上映会でした!!

{64AB640E-9CF1-41C9-B723-CA460C9FF55A}




アイカツ!での完成披露会は2回目!

感慨深い…!!

ありがたすぎますヽ(;▽;)ノ!



ひと足お先に映画を見られた方は
どうでしたかーー?(=´∀`)人(´∀`=)

面白かったでしょー!!笑



トークコーナーでも
少しの時間ではありますが、
アイカツ!アイカツスターズ!への
愛をたくさん込めたつもりです!!



劇場公開日には
まさかの日本にいないという事態がおきていますが笑
私も映画を見るのが今から楽しみです♪


早く見たいなー( ´ ▽ ` )ノ




ここからはたくさん写真を載せます!

{7182A827-A073-416D-B83D-92171A4B41BF}


大きなパネルと写真撮らせていただきましたよ〜!
右上にゆずちゃんもいます!

かわいすぎ…///


ゆずちゃんファンの方にも今回の映画
ぜひ見ていただきたいです!!!



{80F76B63-5986-4407-B52B-4758237DFD49}

アイカツ!チームの
下地紫野さん!諸星すみれさんと!



{F1AD9DBC-1F71-468F-8B77-99180F4250A6}

アイカツスターズ!
ローラ役の朝井彩加さんと!!



{EB725A4D-F33C-4DA7-B3EE-8F727490891E}

ゆめ役の
富田美憂さんと!


{439FFC22-8AB4-43F9-B41E-63D7FE15ACB4}

我らがS4ひめ役の
津田美波さんと!!



たくさん一緒に写真撮れてうれしい…!




今回の劇場版は
アイカツ!大好きな方もアイカツスターズ!大好きな方も絶対楽しめるお話になっておりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))!


どうか、楽しそうにしているキャラクターたちを見守りに行ってください♪





ではー!



今日はこのへんでっ!




おわり