毎日カレー食べてるの…?


どぅゆーいーとぅかりーえぶりでぃ?




こんばんは!




ここからは!
アニイチ札幌のオフショットを
たくさん載せていこうと思います!!



まずは、

{4BCB5579-0CA7-4C54-843E-200AE5EB1859}

虚ろな目で壁ドンをする
金成マネージャーと私!

{5E424E7F-B920-419D-AF17-9379B1B774A6}

虚ろな目で椅子に座る私!

{4D2A306D-B854-474D-829A-455CBE23FB3C}


金成マネさん、
保坂プロデューサーさんと私

の背中!


{64763808-F28D-4E5C-A597-8DB4F496E659}

まちこあずさ

の手と足!


{162C9763-85EE-4E3F-83B1-2204673115C9}


札幌で有名な
「カツゲン」という飲み物!!

そんな情報を仕入れたので
飲んでみましたよー!!

教えてくれた方々が、
「味は、うーーん、これはもうカツゲンとしか言いようがない!!!」
と言っていた気持ちがわかりました!


これは、カツゲンでしかない!!



その下の写真は
札幌PENNY LANE24の店長さんが、
わざわざ作ってくださった
特製カレー!!

たっぷり野菜と、タコさんソーセージ!!

すんごく美味しかったです!

ごちそうさまでした( ^ω^ )!!


その他にも、
北海道ミルクをホットで用意して下さっていたり、様々なフレーバーのシロップがあったり…
素敵なライブハウスさんでした>_<


またいつかお邪魔できるように
頑張ります!!!!



{EC2D5AFB-7323-413B-B1BA-A3FE82E5CE78}


いぶきちゃん、大木さんと!

気の知れたみんなとするライブは
ステージ裏もステージ上も
本当に居心地がいい!!



{80E6F028-F8FC-41E2-8F4C-3EA66ABF8CA7}



まちこさん4連発!


{E5989B6B-0624-4ABE-8E1C-99CB0698D9E7}


最後はみんなと!!




こんなに載せましたが、
まだまだあるので、また今度載せようと思いますー!!


ではー!



今日のミューコミさんも
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!






おわり