私はただ待つだけの事だ。



あいきゃんばっうぇーい




こんばんは!




今日はポカポカしてますね~!


洗濯日和だったので
私も洗濯ものをしてから家を出ましたよ~!


やっぱり晴れが好きだよ~!



さてさて、

この前のブログでもお知らせさせていただいた田所あずさ新聞なのですが!

なんと!なんとー!
webでも公開させていただくことになりましたーっ!!



7/6発売2ndAL「It’s my CUE.」制作進捗を報告する「田所あずさ新聞」!第1号!


色々なところで見られますが、webでも見てみてくださいなー!
隔週更新です!
※更新されたら古いデータは削除されます。




そんなアルバムのレコーディング、
昨日もしてきましたよ~っ!


{05FD45E7-94AE-4FA9-B816-F1665D2E84D7:01}


これまたかっこ良くちょっと重めな楽曲でございますーっ!


毎度毎度息切れしちゃって大変です笑!


いつもレコーディング終わりの日は死んだように寝てます!良い!


いつもこれしか言えないのですが、
お楽しみにーっ(≧∇≦)!





今日は、アイカツスターズ!と
ミリラジでございます!


そちらもよろしくお願いしますっ(*^^*)!







おわり