そうだったんだ


わずだっとそーう


こんばんは!




すっかりと気温も高くなって
だんだん薄着の季節になってきましたね~(^O^)!



先日もまた、アルバムのレコーディングをしていましたが、
またまた新境地見せちゃいますよ!!

今までにない歌い方に挑戦しちゃってます!(≧∇≦)

はぁ、、早く聴いてほしいよおお!!



というか、もう神曲ばかりすぎて
このアルバム大変だよっっ!!

みんなを幸せな苦しみに導いちゃうんではないかと思うよ!

ハードル上げてく 笑



でもでも!本当にすごいので、
期待して待ってて下さいねーーっ!!




そして昨日の
アイカツスターズ!」
ゆずちゃん活躍しましたーっ(≧∇≦)


ゆずちゃんがちゃんと先輩してて私は感動です!



かわいいよぉ泣!!






さてさて、
この間のニコ超さんのときの写真を
再び載せますーー!(((o(*゚▽゚*)o)))



{064053A2-C51F-4690-AE8C-856E171D801C:01}


いぇい!

ミリオンの赤青黄メンバー!


{6502097C-240C-47A9-9F6C-37B3B6090025:01}


まっちゃんと!



{43003FA1-1362-43FA-854F-552F177C8173:01}


ぴょんさんと!




{766E9F60-01B3-4C63-AEF8-EEC83EB2F77A:01}

ふーりんさんと!!


  
この日はたくさん写真撮りましたっ!





さてー!

本日は「ビッグオーダー」第4話です!


ぜひぜひご覧下さい~!!




おわり