よし、やれ!


ごおあへー!



こんばんは!





THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
幕張公演、ありがとうございました!!


ついに、
ミリオン初のツアー、
無事に完走いたしましたっ!!

みんなお疲れさまっーー(((o(*゚▽゚*)o)))



プロデューサーのみなさまも
ずっと応援し続けてくださって、
ありがとうございましたっ!!
そしてお疲れさまですーっ!!



とはいえ、ミリオンライブは
まだまだ続いて行きますけどねー!!
さっそく武道館も!!
決まりましたしっ!(≧∇≦)!!


これからも末長くミリオンライブを
よろしくお願いしますっ!!



頑張るぞーっ!!



さてさて、
思い出話をしますっ!

photo:01



まずは
Day1!

全員曲以外だと私は

「Legend Girls!!」を
もちょ、こっこさんと!

「piece of cake」を
天ちゃんと!

765曲カバーの
「Fate of the World」を
こっこさんと!

「Precious Grain」をソロで!

「合言葉はスタートアップ!」を
ぴょんさんと!

歌わせていただきました!



全部のことを話したいですが、
長くなりすぎちゃうので、
特に思い出深い2曲を!!


まずは
「Legend Girls!!」!!

すっごく久々に歌った気がします!
しかもオリジナルメンバーの
もちょ、こっこさんと歌えたことが嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!


CD音源の「Legend Girls!!」
今聴くと、なんだかみんな若くて笑っちゃいました!

この曲を聴くと、
昔を思い出して、少し心がむず痒くなります。
そんなとこも含めてとても大好きな曲なんです!

また歌えてうれしかった!!



そして
ソロで歌った
「Precious Grain」

歌う前に何かセリフを言うかっていう
話が出ていたのですが、
ころあずが歌だけでいけるって言うなら歌だけで行こうって、託して下さって、

そんな想いもあって、
全部ぶつけて歌ったつもりです…!


でもなんだかもうあまり
覚えていない…笑


全部濃密すぎて、
記憶が…!!!





さてさて!
写真をはります!!


photo:02



斉藤佑圭さん、渡部恵子さんと!

photo:03



一緒にリーダーをがんばってくれた
ぴょんさんと!

やっぱりすごく頼もしかった…!

少しでもぴょんさんのこと支えられていたらいいな。。




それから、
たくさんの愛情たっっっぷりのフラワースタンドやお花!!!
本当にありがとうございました!!!


かわいいイラストがたくさんあったり
もう感動でしたっっっ!!!


すんごく気合をもらいました!!



嬉しかったよおおおお!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





おわり



と見せかけて、

photo:04



Day2に続く!