足が痛い。



あいはぶそあふぃーと


こんばんは!


昨日は、ミリオン3rdライブツアー
福岡公演でしたっっ!( ^ω^ )



photo:01




楽しんでいただけましたかー!!?


もちょとそらさんのリーダーを頼もしく思いながら、すごく楽しいステージでした( ^ω^ )!!



今回私が歌わせていただいたのは、


いぶきちゃんとデュエットで
「Eternal Spiral」
ダンスもなかなか難しかったのですが、セクシーでアラビア~ンな雰囲気がすごく好きで楽しかったです!


意外といぶきちゃんと2人で歌うことってないので、新鮮でうれしかったな♪

それから、
みなさまのコールが完璧すぎて
鳥肌立ちました!
ありがとうー!!!



カバーコーナーでは
天さんと、
「inferno 」
曲もまず大好きなので、
歌わせていただけてありがたい!!


最強にかっこいい楽曲なので、
やっていてもテンション上がりっぱなしでしたっ!!

天さんともデュエットは
意外と初?かな?




そしてオリジナルメンバーのみで
歌わせていただいた
「Shooting Stars」

ぴらみさん、天さん、もちょ
と4人で歌わせていただきました!!

茜ちゃん役の
小笠原さんも揃っていつか…!
歌いたいです!!!


今回のソロは
「Precious Grain」

大阪と同じように、今回もバリバリに
魂を込めて歌わせていただきました!!


少しでもみんなに
最上ちゃんの苦悩とか強さとか儚さとか、、
気持ちが伝わっていたらうれしい…!


photo:02



大阪では1人で歌ったのですが、
今回はダンサーズの4人全員が
「Precious Grain」 に参加してくださってめちゃめちゃ心強かった!!

写真だと、左から
いくみちゃん、さきちゃん、ももこちゃん、さつきちゃん!!

みんなとやるということで、
ちょっとだけ振りも増やしたりしているんです!


本番前に、ダンサーズのみんなが
「プレシャスグレイン、踊っていてめっちゃテンション上がります!頑張りましょう!!」って言って下さって、
すんごく心強かった…!!

ダンサーズのみんなのことも
楽しませてあげたいっっ!!
ってますます思いました!

いつも助けていただいてばっかりだけど、少しでも楽しかったって思ってもらえていたらいいな。



photo:03



みっく、ぴらみさん、
うえしゃまさん、温姫さんと!


photo:04


温姫さん、いぶきちゃんと!




そしてMCのときも言っていた
ケータリングで用意していただいた
うどん!!

photo:05



お出汁も手作りだし、
麺も茹でるお湯も用意していただいていたり、
たくさんのかやくもあって、
私の大好きなおぼろ昆布もあって、
幸せすぎました!!


元気もりもり!!!



お出汁もおいしすぎた…!!!

はぁ、、うどん…最高。



本当に用意してくださって
ありがとうございました!!
心からありがとうございました!!


photo:06


もがみちゃんドンブリのシールを貼って
最上ちゃんドンブリ気分を味わいながら食べました!




そんなこんなで無事に福岡公演は
終えることができました!!


次は幕張…!!
が、が、が、頑張るぞーっ!!




みなさまも、
たくさんの声援と、愛情たっぷりのお花、お手紙、プレゼント!!
全部全部ありがとうございましたっ(≧∇≦)!!





さてさて!

本日ついに「ばくおん‼︎」が
オンエアーです!!


羽音ちゃんの妹の
佐倉由女役です!!


2016年4月4日(月)24時~
TOKYO MX、サンテレビ、BS11ほかにて TVアニメ放送開始!!
http://bakuon-anime.com/


ぜひぜひごらん下さい~( ^ω^ )!



ではでは!




おわり