私は淋しいです。



あいアムサッド





こんばんは!


photo:01





ついに…ついにアイカツ!が
最終回をむかえてしまいました…!



やっぱりダメだったよ…


泣かずになんて見られませんでした…



どう言葉にすればいいかわからないです…
さみしくて、さみしくて、
でもあかりちゃんの成長した姿がうれしくて、みんなの楽しそうな姿がうれしくて、最後のステージ、
ソレイユとルミナスに任せてくれたことがうれしくて…
並んで踊る6人が最高にかわいくて、
これをもうテレビで見られなくなっちゃうんだ…って思ったらやっぱり
かなしくてかなしくて、

色んな想いが溢れて止まりませんでした。




もう、
どうしようもなく…
アイカツ!が大好きなんです!

私が初めてのレギュラーをいただいた作品がアイカツ!でした。

ほとんど演技の経験のない私に、
1から全て教えてくださったのが
アイカツ!でした。


声優になるっていう夢が叶ってから
ほとんどずっとアイカツ!とともに
私は過ごしてきて、
それがなくなってしまうってこと、
「霧矢あおい」ちゃんを演じられなくなるなんて考えられないよ…!


やっぱりさみしくてたまらないよ…



最終話のEDで、懐かしい頃のあおいちゃんたちの映像が流れたとき
今までの思い出がフラッシュバックしてしまって涙が止まらなかった…!




毎話、みなさまの愛情がこれでもかってくらい伝わる最高のアニメでした!


スタッフのみなさま、キャストのみなさま、そして視聴者のみなさま。


こんなにたくさんの方に
こんなに深く愛していただける作品に関われたこと
すごくすごく誇りに思います。



今までアイカツ!を応援してくださって、本当に本当にありがとうございました!!!



でもね!まだ劇場版もあるもんね!
まだ続くぞーー!!!!





それから、
「アイカツスターズ!」も4月7日から
始まります!!


そこでまた、
二階堂ゆずちゃん役で私も出演させていただけることになりました…!!



本当に本当に本当に嬉しいです!!


またこうして、
大好きなアイカツシリーズに関わらせていただけて、最高に幸せ…!!


そしてもうすでに私は
二階堂ゆずちゃんのことが大好き!!

みんなも絶対好きになってくださるって胸を張って言えます!!


アイカツスターズ!も
アイカツ!と同じく、スタッフさん、そしてキャストさんがこれでもかってくらい愛情を注いで作っています!!



絶対みんなにも見てほしい!!



よろしくお願いしますっ!!!






もうなんか胸がいっぱいだ…!!






ではでは!



長くなってしまいましたが、
今日はこの辺で…!!




おやすみなさい!!





おわり