私は今朝ボブに会った。




あいさうぼうでぃすもーにん




こんばんは!




今更ながらこの間の、

田所あずさのオールナイトニッポンモバイル 祝100回!
ニコニコ生放送スペシャル ~100回も配信しているのになぜこんなに知られていないのか~


見てくださった方、
ありがとうございました~♪♪




ひっそりとやっていると思っていた
モバイルさんですが、
びっくりするくらいたくさんの方に見に来ていただいて、すごく嬉しかったですっ!!


たくさんのお便りもお電話も、お花も
全部全部ありがとうございました♪


楽しんでいただけましたか?(≧∇≦)



photo:01




天津の向さんにゲストにお越しいただき、より賑やかで楽しい放送でした!


向さん、本当にお優しい…!!


またぜひゲストでいらしていただきたいです!!



思えばあっという間に100回を迎えてしまいました!

最初の頃から、あまり何も変わっていないような気もしますが、
みなさまからまた変わらずいただけているお便りにずっと救われています!


これからも、
もしよかったら、
どうしようもなく暇なときにでも
聴いてやってください…!

少しでもみんなに楽しんでもらえるラジオにできるように
頑張っていきますーっ!!







さてさて、
せっかくなので、
ミリオンのときの写真を貼っちゃいます~


ぜっきーさんと!
photo:02





戸田さん、まちこさん、
ぜっきーさん、

りかねぇこまちゃんさん
あっしゅさんと!
photo:03





ぴょんさん、りえしょんさんと!
photo:04




まちこさんから
戸田さんと見つめ合うように指示されて撮った写真!

photo:05





ではではー!今日はこのへんで!




本日のミューコミさんもよろしくです(⌒▽⌒)!!





おわり