話したいことがあるんじゃないの?



ゆうぉんとぅとーくばり?




こんばんは!!


ついに始まりました
リリースイベント!


昨日今日と4箇所に行かせていただきましたが、遊びに来て下さった方
ありがとうございましたーっ!!



まずは
AKIHABARAゲーマーズ本店さん!

photo:01



控え室には素敵な似顔絵とメッセージ!!

そしてパネルまで…!!

最高のおもてなしをありがとうございましたっ!!


ここでは

「純真Always」
「孤独な惑星」
「君との約束を数えよう」
「Cherish」

を歌わせていただきましたっ!!

カップリング曲は本当に初披露でしたが、みんな真剣に聴いていてくれて歌いやすかった…!!!
ありがとうございました!!!



つづいては
アニメイト横浜店さんでした!

photo:02



もう何度もお世話になっているので、
控え室とかステージとかも懐かしかった!!

最後にアニメイト横浜店さんから頂いたお菓子にイラストが着いていました!!
うれしいっー!!
ありがとうございました!!


ここでは
「純真Always」
「孤独な惑星」
「Hello My Revolution」
「Cherish」
を歌わせていただきましたよー!




そしてそして本日!



まずは、
ゲーマーズなんば店さま!!

photo:03



時間はやめでしたが、みんな来てくれてありがとうございましたっっ!!

こちらでは、
「純真Always」
「孤独な惑星」
「DREAM LINE」
「Cherish」
を歌わせていただきましたっ!!




そして!
アニメイト京都店さま!!

photo:04




イベントで京都に来させていただくのは初めてだったので、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


お渡し会、参加してくださって
ありがとうございましたっ!!!


時間がなくてゆっくりはできなかったのですが、
とっても落ち着きのある京都の街並みに癒されました( ^ω^ )


photo:05




大急ぎでしたが、
なんとか念願の抹茶アイスも食べられて!!

photo:06



寄って下さったスタッフさんに感謝!!

photo:07



すんんんんんごいおいしかったぁぁあ!!!(≧∇≦)




またぜひ京都行きたいですっ!!






というわけで、
わあーーーっと一気にご紹介してしまいましたが、

リリースイベント
楽しんでいただけましたか(≧∇≦)?!

みなさまっ!
ありがとうございました!!




まだまだ続きますので、引き続き
一緒に楽しみましょうねーっ!!







ではでは!



このあとのらじらー!SUNDAYさんもぜひぜひ聴いて下さい~っ!





おわり