頑張るぞおおおおおお!!!!!



あいるどぅまいべっ(ストゥ)





こんにちは!



昨日は
VALKYRIE DRIVE
〈オールスター感謝祭〉
でございましたっ!!


私はソーシャルゲーム
VALKYRIE DRIVE -SIREN-
で沙粧うらら役をやらせていただいているということで
ソシャゲチームとして参加させていただきましたっ!!



ソシャゲはもう始まっていますが、
みなさま!愛でてくれてますかー?(≧∇≦)



オールスター感謝祭とその名の通り、
VALKYRIE DRIVE
アニメ、コンシューマゲーム、ソーシャルゲームの3つの垣根を越えた
勢ぞろいの賑やかなイベントでした!!


でもほとんど作品と関係のない
クイズ大会だったような…笑



昼の部、夜の部と
あったのですが、

なんと昼の部は
私たちセイレーンチームが
みごと優勝を果たしまして!!

photo:01



叙々苑のお食事券をいただいちゃいました!!!(≧∇≦)



写真はセイレーンチームの

芳野由奈さん、
遠藤ゆりかさん、巽悠衣子さんと!


芳野さんはアニメに出演されていたのですが、助っ人ということで、こちらのチームに来てくださいました!!


しかもものすごくクイズが得意で、
芳野さんが来てくださってよかった!!

photo:03



ゆっこさんもゆりしーさんも
めちゃくちゃ優しいし、
頭も良くて、最高のチームでした!


こんなにがっつりお話できたのも
初めてだったので、これから他の現場で会ったときも話せそうで嬉しいっ!!


photo:02


洲崎綾さんとも!

楽屋でも話していたのですが、
気付いたら
洲崎さんとは結構たくさん共演させていただいているんです!!

ありがたいなぁ(≧∇≦)!


いつも飾らない洲崎さん
本当大好き!

ステージでも
下ネタばっかり言ってたなぁ笑



そしてーー!
photo:04



瀬戸麻沙美さんと2ショット!!


ずっっとお世話になっていますが、
こんな風に写真を撮れる日がくるなんて…( ; ; )!!


密かに憧れの方なので、
感動でした!!


嬉しすぎる…!!



さらに!
photo:05


伊藤かな恵さん
原由実さん
原田ひとみさんとも!!


なかなかないメンバーで写真を撮らせていただきました♪♪


原田さんとは楽屋でも隣の席で、
たくさんお話させていただきました!


めっっっっっちゃ優しいんです…!!!

いつも気にかけて下さって、
たくさんの方がいる楽屋で緊張していましたが、
原田さんがいてくださったおかげで
楽しく過ごすことができました!!




というわけで!

本気でクイズをやったので
ヘトヘトになりましたが、
終始楽しいイベントでございましたっ!!


みなさまも楽しんでいただけましたか?!(≧∇≦)



ご来場いただきました
みなさま本当にありがとうございましたっ!!


これからもソーシャルゲームをはじめ、VALKYRIE DRIVEシリーズを
よろしくお願いしますっっ( ^ω^ )!!







ではではー!




ミリオン仙台チームも
お疲れさまっっ!!






おわり