ドシドシ進め!




ごぅふぅるどぅらぁいぶ




こんにちは!




本日は、
VALKYRIE DRIVE
〈オールスター感謝祭〉に
出演させていただきますっ!!


頑張るぞーっ!!






ところでところで、
今回のディバインゲート!


べディヴィアちゃんが結構話していたのですが、見ていただけましたかー(≧∇≦)?


ユーウェインに騙されちゃう
べディかわいかったぁ♪



最後は衝撃的で、、
べディの苦しそうな表情が辛かった(>_<)

残酷に見えたけど
本当に真面目でいい子だよ。



それからね!!

来週も!!来週も!!

ぜひ見て下さいっっ!!!ねっ!






続きまして、
「無彩限のファントムワールド」
第5話!

見ていただけましたか??


今回は小糸ちゃんのお話でした!

色々辛いことがあって
今の小糸ちゃんがいるんだね…( ; ; )


最後のデレは最高でございました!
全くかわいいな!!




さらにさらに!


テレビアニメ「ANISAVA」が
YouTubeさんでも見られるそうなんです!!


しかも!なんと今回は
私が演じさせていただいている
セレーナちゃんの回なので
ぜひぜひ見てみてください!!!


【1週間限定公開】
ANISAVA#6「モテモテセレーナ」
http://youtu.be/B_Ohq-GkVYY



一週間限定配信なので、
お早めに…!!


情報が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)!!



テレビアニメ「ANISAVA」のアフレコ現場は
下ネタの飛び交うとても楽しい時間でございます!笑


キャストのみなさまのアドリブも満載ですので、ぜひぜひ楽しんでいただけたら嬉しいですよ~!!


個人的には
「田所あずさのお友達づくり」というイベントでお世話になった
山口勝平さんとアフレコをご一緒できることが本当に本当に嬉しいです…!

こんな日が来るなんて、、、


先輩方のお芝居を間近で見ることができて、いつも学ばせていただいております(≧∇≦)!!


普通のアニメのアフレコと
少し違うのも面白い!!


どちらかというと吹き替えのような、
英語の音声をヘッドホンで聞きながら
演じるというのも
初めての経験だったので、新鮮でした!

リアクションとかも、
日本とは少し違かったり、、、


いつか、いつか、
外画の吹き替えのお仕事もしてみたい…!!





ではでは!


photo:01




イベント楽しみましょーーうっ!!









おわり