聞かない方が身のためだ。



ぷろぉりベーストゥイフユどんとゥ



Probably

たぶん おそらく






こんにちは!



昨日は!

「田所あずさ LIVE TOUR 2016 ~Live Forward~」

3日目!

DRUM LOGOS さんでの
福岡公演でございましたーっ!!


photo:01




楽しんでいただけましたでしょうか?!!(((o(*゚▽゚*)o)))



今回も初の!!
福岡でのワンマンライブということで、
福岡じゃなきゃできないことをしたい!!
って思った私たちは、


福岡で有名なお土産
「二○加煎餅」(にわかせんぺい)の
お面を付けて登場!

photo:02



これで福岡の人たちの心掴めちゃうよね☆!

って出ていったのですが、

photo:03



ドン滑りwww


会場のみんなを一瞬にして戸惑わせてしまいました笑!!


みんなごめんね!!!笑



photo:04



入念なリハーサルもして挑んだんだけどな…w


もっとドカーンと笑いがくると信じて疑わなかった私たちは
少し心が折れたけど←

そのあとは、持ち直して←
熱くて楽しいライブでございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなもたくさん声聴かせて下さって
ありがとうございました(≧∇≦)♪


後ろの方までしっかりばっちり見えてました!!


笑顔とか、優しい表情とか、泣き顔とか、色々見せてくれてありがとう!!






今回の衣装はこんな感じでした!!

photo:05



黒のレザータイトスカート好き!!

ネクタイも、深い青色で、
とってもクールです!!


そしてなんと今回は

photo:06



髪にピンクのエクステを編み込んでいただきました!!

じぶんでもすごく新鮮で
楽しかったーっ!!


青とはまた全然印象が変わるね!




photo:07






気付けばもう残すところあと1公演!


早かったなぁ(>_<)!!




千秋楽の東京も、
みんなで一緒に最高のライブにしましょうっ!!


よろしくお願いしますーっ!!!





ではでは!





おわり