よっ!


わっつあっぷ!




こんばんは!




昨日は
「ぽにきゃん ぜん部!特大号」に
出演させていただいてきましたー!



photo:02




サンタクロースになって、
いろんなゲームをやったり楽しかったー!!



そこでお知らせもしていたのですが、

「無彩限のファントム・ワールド」PV第2弾公開になりましたーー! !

http://www.youtube.com/watch?v=BQ-Mh5gMPwQ&sns=tw …


素晴らしーーーーーいっ!!!!


何度も何度も何度も
見てしまった!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!


ルルちゃんもチラッとしゃべってますので、
みなさまもぜひぜひ見てみて下さいっ!!



ファントム・ワールド、
難しいシリアス作品なのかな?って思うかもしれませんが、
こう見えて、とっても
かわいくて、コミカルで、
見ていて幸せな気持ちになれる作品ですよーっ!!!!


もうすぐ上映会もありますが、
みんなに楽しんでもらえますように…!!




そしてそのED曲にしていただいている
「純真Always」の
アニメ盤ジャケットも公開になりました!!!


photo:01




ルルちゃん…!!!

かわいすぎるよおおおおお///



そして後ろにいるクマさんは
も、もしかして…!!



嬉しい!本当にうれしい!!
自分のCDに自分の演じているキャラクターが描かれているって
こんなにも幸せなことなのか!

早く手元に欲しいよぉ~!!


いつでも見えるところに
飾るとしよう。






そしてそして!

「純真Always」Music VideoショートVer.
店頭最速解禁が決定しましたー!!

2月10日発売「純真Always」Music VideoショートVer.の宇宙最速解禁をなんと!


12/23より 全国のお店でスタートいたします~!


ぜひお近くのお店に見に行っていただけたら嬉しいですっ!(≧∇≦)





ではではー!



今日はこの辺で~!







おわり