お疲れさま。




てーてぃぶ





こんばんは!



本日は吉田さんのお誕生日ぃー!!

おめでたいっ!!!(≧∇≦)


素敵なお誕生日だっただろうかどうだろうか!!






そんな中私は今日
「北海道芸術高等学校名古屋キャンパス」さんにお呼ばれして
名古屋に行ってまいりました!!


学校の生徒さんの前で
お話させていただいて、
緊張しました…!!


でもみんな和やかに聞いて下さったので、
一安心…!


何の役にも立てなかったと思うのですが、
呼んでくださって
ありがとうございましたっ!!




そして名古屋ということで、
せっかくならと!


photo:01



来年の1月11日に
ツアーでお世話になる、
「THE BOTTOM LINE」さんの
見学をさせていただいてきました!


photo:02



大っきくて、
かっこいいライブハウスでしたっ!!


店長さんもお優しくて、、
来年が俄然楽しみっ!!


待ってて下さいね~!


頑張るぞー(≧∇≦)!




そしてやっぱり
名古屋なので、

photo:03



美味しいものもたくさん
いただきましたっ!!


風来坊さんの手羽先、
最高だった~っ!!!



絶妙なテイスティングぅ!



いくらでもいけちゃうね!
緑茶が進みました!






はいっ!


というわけで、
今回も楽しい旅でした!( ^ω^ )





今日はこの辺で♪






おわり