裏のない質問なんて君はしないさ。




のぅクエスチョンいずえばイノセントふろむゆぅ





こんにちはー!





みなさまいかがお過ごしですか?

私は今名古屋にいますっ!!





話は変わりまして、
この間、Machicoさんと
遊びました~!


映画館で映画を2本もみました!

なんて充実した日!


まず一本目は私が見たいと言った

photo:01



「コードネーム U.N.C.L.E.」


わーーー!
イリヤかっこよかったぁぁぁあ!!!

イリヤが出てきた時点で勝ったなと思いました!


私が見たいと言ったやつだったから
心配だったけど、
Machicoさんもすごい楽しんでくれててよかったぁ~♪




そして2本目は、

photo:02



「デジモンアドベンチャー tri. 」!!


Machicoさんがずっと見たいって言ってたし、私も好きなので!!


やっぱり再開のシーンは感動でした!



でもMachicoさんは、
ずっと泣いてたw

どこのシーンでも泣いてたw

隣から「ずっずっ」って
ずっと聞こえてたw


本当好きなんだなぁって

ミミちゃんと似てる服着て
現れたときも、
本当好きなんだなぁって

微笑ましかったです笑




でもさすがデジモン!
人気すぎて、レイトショーしか席がなくて
レイトショーで見たのですが、

2人でうっかり
終電を逃してしまって…


本当は
私のお家に泊りに来るっていう約束をしていたのに、
タクシー代を考えて、
結局Machicoさんのうちに泊まることに…泣


せっかく準備してたのにぃぃ(>_<)





もう何度目になるだろうか
Machicoさんのお家。

めちゃめちゃ来てる気がする笑


もちろん泊りの準備なんてしてないから
Machicoさんのパジャマに身を包みながら
帰りにコンビニで買ったおでんを食べて
テレビを見て
だらだら~。


Machicoさんもだらだら~。



お腹いっぱいになってしまって
Machicoさんに

「(おでんの)ツユ捨てていい…?」

って聞いたら
ものすごいびっくりされて
何事かと思ったらMachicoさんが

「びっくりした…!
キスしていい?って言われたのかと思った…」



どんな聞き間違いだよww

やめてくれwww




という
相変わらずの
ヘンタイまちこエピソードでした。





そんなこんなで色々ありましたが
楽しい休日でございました~!




今度こそ、
ウチに泊りにくる約束を
昨日したよ!笑







最後にお知らせを!

photo:03



ミリオンのみんなと
声優アニメディアさんの
表紙にしていただきましたーっ!!


うれしいぃぃ!!

中も盛りだくさんですよ!!



そして12月10日発売の
声優グランプリさんにも
ミリオンのみんなと!

photo:04



さらに、
連載企画「田所あずさのトラブルトラベル英会話」など盛りだくさんでございますー!!



どちらもよろしくお願いします!!





ではでは!




おわり