さぁ、疲れただろう。




かもな、あいひやいっつてりぼ





こんばんは!




今日は写真で
この間の香川県の旅を振り返ろうと
思いますー!



まずはこちら!

photo:01



やっぱりうどん!!


やまごえさんという
行列のできるお店に連れて行っていただきました!!


すごい行列だったのですが、
列に並びながらワクワクドキドキと
メニューを選んでいたら
あっという間に順番がきて、

頼んだのは、やまごえさんオススメの
かまたま!

私、普段かけばかりを食べているので、
新鮮でしたが、おいしかった!!


でも今度行った時は、
かけうどんもぜひとも食べたいっ!




続いては

photo:02



またぶどう飴~!

いや本当においしかった!!


リピートしたくなるお味!


そしてぶどう飴と一緒に持っている
ハートの飴は、
お店のおじさまがプレゼントしてくだいました!!

太っ腹ーっ!!

ありがとうございました!!




そしてー!

photo:03




これは楽屋で
Machicoさんが絵を描いてくれた
「ころ丸コップ」!


私の大好きなものをたくさん詰め込んでくれました!!

しんちゃん!風間くん!

そしてちゃっかり、自分のことも
大っきく描いちゃってるところがまたね笑

そういうとこ、好きよ♥︎



次は!
photo:04


こちらは私たちが泊まらせていただいた旅館のお部屋での写真!!

景色もお部屋もすんごくきれいっ!!


今回は大きな部屋に
Machicoさん、メイクさんと
3人で泊まらせていただいたのですが、
本っっっっっ当に楽しかった!


みんなでみかん食べたり、
お茶飲んだり
トランプしたり
温泉入ったり、、、

温泉がこれまた気持ち良くて…

温泉って人と入るのがやっぱり最高だよね!!

Machicoさんともメイクさんとも
初めてお風呂入ったけど
全然恥ずかしくなくて、
むしろなんかいつもは照れて言えないようなことを話していました笑!

なぜか温泉ってそういうテンションになるよねw



そして夜は布団を3つ並べて、
どこの布団使うかじゃんけんして、
1番に勝った私は真ん中を選びました!



寝るギリギリまで話して、熟睡~。



もうそろそろ朝かなって時
私は目が覚めてしまっていたので、
ぼーっとしていたら


突然、隣で寝てるMachicoさんが

「えっ!7じゃなかったっけ!?」

って言い出して

「え?」って聞き返したら、


「今平成何年?!」
って結構ハッキリ言ってたから


「…えっ?!」
寝起きでそんな年号とか気になるものなのかな?って混乱して横を見たら


静かな寝息が聴こえてきました。




まじか、まじか。

人ってこんなハッキリ寝言言うんだ…


というかどんな夢見てたんだろう。

とりあえず平成27年だよ!





では最後に、思い出の写真たち!

photo:05




全部全部楽しかった!!






それでは今からミュ~コミさんです!



ぜひぜひ聴いてください♪






おわり