コーヒー飲まないか?メーガン。




れみばいゆあかっぷおぶこふぃ、めがん?




こんばんは!



本日は

photo:06



でしたー!!



たくさんの方が見に来て下さって、
嬉しかった…!!!

ありがとうございます!!


今回のアニイチは、
Machicoさん、大木貢祐さん、私の3人でのライブということで、
1人1人たくさん歌わせていただけたし、たくさんコラボもさせていただいて盛りだくさんの内容でした( ^ω^ )!


photo:03



ソロでは、
ワンピースのOPテーマ
Folder5さんの「Believe」のカバーと、
オリジナル曲で
「DREAM LINE」
「Straight Forward」
「君との約束を数えよう」
を歌わせていただきました!


そしてコラボコーナーでは、
大木さんと、
「カサブタ」を!

カサブタ大好きなので、
歌えて嬉しかった!
そして大木さんがハモって下さって、
すごく気持ちよく歌えました♪



そして、Machicoさんと
2回目の「星天ギャラクシィクロス」

本当に楽しいっっっ!!!

ずっと歌っていられるんじゃないかってくらい楽しくて心地よいです!


photo:07





こんな感じで、
たくさん歌わせていただきましたが、
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?(≧∇≦)


photo:02




このメンバーで、というのも初めてでしたし、
特に大木さんとこんなにガッツリお話させていただくのも初めてだったのですが、
いざ行ってみたら
めちゃめちゃ楽しくって…!


大木さんはすごく気さくでお優しいし、Machicoさんはもう相変わらず気が合うし笑

photo:04





そして何より、現地のスタッフさんや宇多津のみなさまが
すごく、すごくあたたかくて…

こんなに色んなことを良くしていただいていいのだろうか!ってくらい
至れり尽くせりで…


香川県、
とても素敵なところだなぁって
2日間ずっと感じていました( ´ ▽ ` )


今回香川にお邪魔するのは
2回目だったのですが、
さらに大好きになりました!!


ぜひぜひぜひまた参加したい!
香川県にも、宇多津さんにもまた
お邪魔したいっ!!!


また呼んでいただけるように
これからも頑張ります♪




今回のライブで、少しでも
お祭りを盛り上げられていたらうれしいです!




2日間、本当にお世話になりました!


香川最高ーーーーーっ!!






ではでは!!





今日はこの辺で!






おわり