じゃあね



おけい?とーくすん、ばい。






こんばんは!





『田所あずさBirthday Anniversary~FCバスツアーin志賀高原~』

参加してくださったみなさま、
ありがとうございましたっっ!!



photo:01




2日間に渡って、
みんなと釜飯を食べたり、リンゴを食べたり、バーベキューをしたり、アイスを食べたり、、、
すんごく楽しい時間を過ごさせていただきましたっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


私はなんだか
お仕事も忘れてただただ楽しんでしまっていたのですが、
みなさまは楽しんでいただけましたか?!

悔いはないですか?!笑


最後みんなをお見送りするとき、
これでもかってくらい笑顔で、
手を振ってくれて、
バスツアーやってよかったなぁって
思えました!!


みんなが楽しそうだと
私も楽しい!!!!





色々盛り沢山だったのですが、
まずは1日目!


釜飯を食べてから、
リンゴ狩り!のはずが、
あいにくの雨のため、
リンゴ狩りはできず…なので
リンゴ食べ放題をやりました!


photo:02




蜜たっぷりで美味しいリンゴ!

皮むきも楽しくて、
ひたすらみんなで食べました~!


それから旅館へ行きまして、

旅館で夕食ー!


photo:03




すんんんんんごく美味しかった…!
長野県の名産品などなど
たくさん使われていて、
なんとも豪華な夕飯でした!




そしてご飯の後はレクリエーション!!


私&金成マネさんペアと
卓球対決をするための勝負を
みんなにたくさんしてもらいました!

ぐるぐるバッドとか、はしでピンポン玉をつかむやつとか!


みんな全力でやってくれて、
すごい盛り上げてくれて、
ありがとうございましたーっ!!



そして勝ち残った1チームと
私は戦わせていただきました!


photo:04



やっぱり浴衣には卓球だよね!

photo:05




結果はみんなの勝ち!!

くうううう…!
あと少しだったのにぃぃ←


みんな予想以上に卓球上手でびっくりしました!

いい試合たくさん見られて
ワクワクしたあー!!



1日目はこんな感じでしたっ!!


温泉は入りました?(^∇^)



盛りだくさんだったので、
夜はぐっすり(≧∇≦)!



いい思い出ができました♪





2日目のお話はまた次のブログで
話そうと思います!

ですが、
写真をチラ見せ!


photo:06




紅葉がすごく綺麗だった!!





ではでは!


みんな、
ゆっくり寝て休んでくださいねー!!





おわり