夕食でも、どうだい?



あいぐどぅばいゆーだな




気になるあの子に。








こんばんは!




昨日はミリラジでみなさんに誕生日のお祝いをしていただいて、
すっっっごく嬉しかったです( ; ; )!!


ぴょんさん、もちょ
2人からのお手紙も感動でした…!!


photo:01




ありがとうございますっっ!!!


毎年こんな風に祝っていただいて、
ありがたい…!!



そして、
昨日のミリラジで、

12月2日に発売の
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 03」
に収録される、

千早さんと静香のデュエット
「アライブファクター」
を流していただきました!!


どうでしたかっ?!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


千早さんの本気を受け取って、
静香も全力で歌っています!!


2人声が重なったアライブファクターを
初めて聴いたときは、
感動したなぁ(≧∇≦)!!!



プロデューサーのみなさまにも
気に入っていただけたらうれしいです!!





さらにさらに!!

LTD03の発売記念イベントに出演させていただけることも決定いたしましたー!!


今回の出演者は…
今井麻美 (如月千早役)、田所あずさ (最上静香役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、桐谷蝶々 (宮尾美也役)、阿部里果 (真壁瑞希役)、渡部恵子 (周防桃子役)
の6名です!



日付は12/20、
都内某所にて行いますっ!!

ぜひぜひ見に来て下さい♪




やったーーー!!!
ミンゴスさんと歌えるのかな?!!
どうなのかな?!!
わくわくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))!






そして話は変わってしまいますが、
もう一つお知らせです(o^^o)!




テレビ東京さんの
「アニメマシテ」の出演が決定いたしました!


OA予定は

11月9日(月) 深夜3時20分~

11月16日(月) 深夜3時20分~



なななんと、ぴょんさんこと
山崎はるかさんと2人でMCをやらせていただきます!!

ぜひこちらもよろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ




http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/index2.html …







ではでは!








おわり