何が欲しい?




ほわどぅゆぅうぉんトゥ




こんにちは!




昨日はDreaming!の発売記念イベントでした!


photo:05



来てくださったよー!
という方も行けなかったよー!
という方も、応援ありがとうございました(;_;)!!



今回はライブコーナーで、
ミリオンのソロ曲カバーというのを
やりまして、
それぞれ自分でやりたい曲をセレクトしたんです!

それで私が真っ先に出したのが、
横山奈緒ちゃんの「Super Lover」
でした!!


ゆいトンのステージを見て大好きになって、本当ただただ大好きなだけだっただから
まさかこんな機会が訪れるなんて思いませんでした!!


すんごくうれしかった!!


でもやってみて、
知ることがたくさんありました!

改めてゆいトンすごい…(>_<)!



「Super Lover」本当に大変…!

アップテンポで歌詞もぎっしりで、
ダンスも激しめで、キーが高い!

息が上がっても歌はブラさないようにしなくちゃだし、
根性で耐える!!そんな感じでした!


それを完璧にやってのけるゆいトン
かっこよすぎるよ…


ゆいトンの大切な曲だから、
なんとかして、完璧にやりたかったけど…たくさん反省点ができてしまって、、

楽しかったけど、悔しかったなぁ…



でも見に来てくれていたゆいトンが、
めっちゃかっこよかったって言ってくれて
涙出るほど嬉しかった…!!
ありがとうゆいトン、、、


photo:06




というわけで実は
ミリオンのみんなが見に来てくれていたんです!!


photo:02


昼の部は、

桐谷蝶々さんと山口立花子さんと
渡部優衣さんが!!


photo:03


夜の部は、

浜崎奈々さんと、
末柄里恵さんと
大関英里さんと
小笠原早紀さんが!!



みんなありがとうございました!(≧∇≦)




未来の「Maria Trap」も意外性があって、よかった!!未来か歌ったら絶対これだわ!!っていう表現ができるぴょんさんすごい!!


ツバティーに「BeMyBoy」も
すんごく合ってた!!
まちこさんの甘い歌声で大人っぽさとかわいさがあって素敵だったなぁ!



そして3人では
「Shooting Stars」と
もちろん「Dreaming! 」を
歌わせていただきました!



「Shooting Stars」は
センターでまた歌わせていただけて
うれしかった!!
ぴょんさんとまちこさんが両隣にいてくれると安心です(≧∇≦)!
「Shooting Stars」楽しい!!



「Dreaming! 」はまだ2回目の披露にも関わらず、プロデューサーのみなさん
完璧なコールで、驚き!!

大きな歓声めちゃくちゃうれしかったです!!また歌いたいっ!!



ヘトヘトになったけど、楽しかった!!
みなさまも楽しんでいただけましたでしょうか?


たくさんのお手紙や、
フラワースタンドもいつも
ありがとうございますっっ!!

すごく力になりました(;_;)!!




ということで!!!

LTDシリーズはここからスタート
これからも末長くよろしくお願いします♪



最後に、ジャケットっぽいポーズで!

photo:04









おわり