so do exactly as I say.


言われた通りにしろ。


ゆうあーまいんなーう

そどぅ いぐざぁーとぅりぃ あす あいせぇーい




exactly
全く同じように 言われた通りに





こんにちは!





昨日はアニ玉祭に出演してきました!!

1月クールのTVアニメ「ANISAVA」のトークイベントとして

たかはし智秋さんとご一緒させて頂きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




智秋さんと2ショット!!

うわーーーーいっ!!!


演じられるジェニーちゃん
のようなセクシー衣装に身を包んだ
智秋さん…お美しい…(;▽;)!


そして智秋さんは猫みみ
リスのセレーナ役の私は
リス耳をつけてイベントさせていただきました!


短い時間でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?




「ANISAVA」大人も楽しめる
アニメになっています♪

ぜひぜひ見てくださいっ!


今から収録が楽しみっ!!





そして
歩いていたらしんちゃんを発見!!

photo:02



一緒に写真を撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしいいい!!!


朝に
しんちゃんが登壇したと聞いて、
そのときのしんちゃんにも
会いたかったなぁ…







そして本日は、

Dreaming!の発売記念イベントです!



全身…筋肉痛…ぬぁぁ…



がんばるぞー!!


ぜひぜひ
楽しんで行ってくださいね♪








おわり